スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガのビザ問題が解決。 Dynamite最新回に出場へ

ニュース

新日本プロレスのIWGP USヘビー級王座や AEW世界トリオ王座を獲得し、順調に2023年のスタートを切ったケニー・オメガ。

DynamiteやRampageへの出演も重ねたいところではありましたが、カナダ人の彼はビザの問題が発生していまい、1月11日以降の番組に出演することができなくなってしまいました。

11日も試合実現までにゴタゴタがあったようで、ケニーと組んで試合に出場したヤング・バックスは当日に向けてストレスがあったことを明かしています。

不在が長期に渡るとクリエイティブに与える影響も大きくなるため、問題の早期解決が期待されていました。そんな中、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、ケニーの問題が解決し、 Dynamite最新回から復帰すると報じました。

どのような役割を果たすかは分かりませんが、トリオ王座のストーリーが進むのかもしれません。




(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】ケビン・ナッシュがRAW30周年記念番組の欠席を語る。「知らない人にお悔やみの言葉を言われるのは嫌だ」
先日放送されたRAWの放送開始30周年記念番組には、団体の歴史に欠かせないレジェンドたちが多数出演しました。 しかし、ミック・フォーリーやケビン・ナッシュなど、出演オファーを受けな...
【WWE】サミ・ゼイン「HHHが責任者じゃなかった頃、俺はローマン・レインズと同じ画面に映らないようにされていた」
Bloodlineとのストーリーが最高に盛り上がっているサミ・ゼイン。 ローマン・レインズとの対決に向けた舞台が整い、ファンはその日が来るのを待ちきれません。近年のWWEにおける最...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました