スポンサーリンク

飯伏幸太、アメリカへ。3月末のGCW参戦が発表される

ニュース

様々な理由で新日本プロレスでの活動がままならず、2021年10月以来試合に出場できていない飯伏幸太。

肩の負傷の回復に時間がかかっていることはもちろんですが、2022年は彼のTwitterでの発言がよく話題になりました。回復に向かっているとはいえ、新日本で復帰するかどうかは不透明な状態でしたが…。

思わぬ場所で復帰が実現しそうです。米インディ団体GCWは、3月30・31日にロサンゼルスで開催される大会に飯伏が出場することを発表しました。いわゆる裏レッスルマニアに参戦です。

30日はジョシュ・バーネット主催の格闘技色の強い大会Bloodsport、31日はジョーイ・ジャネラ主催の自由な大会Spring Break。どちらも飯伏向きの内容で、参戦がとても楽しみです。

3月末の大会なので、ここが復帰の舞台になるとも言い切れません。別の場所に姿を表す可能性だってあります。多くの団体が彼に興味を持っているようですし、1月8日にはケニー・オメガとの再会を報告していました。何かあるかもですね。




あわせて読みたい

WWEはRoyal Rumbleの出来栄えと話題性に大満足していると報じられる
先日開催されたPPV「Royal Rumble」は話題性十分でした。 男子・女子ロイヤル・ランブル・マッチはそれぞれコーディ・ローデスとリア・リプリーが勝利。グンターの大活躍やリコ...
【AEW】クリス・ジェリコの考える「プロレスに最も大切なこと」はキャラクターとストーリーテリング
世界中でたくさんのプロレスラーが活動していますが、「プロレスにとって最も大切なことは何か?」という問いへの答えは人それぞれでしょう。 プロレスには答えの一致しない問いがあり、そこに...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました