スポンサーリンク

【WWE】コフィ・キングストンが AEWヤング・バックスとの対戦を熱望。「ずっと試合したいと思っている」

インタビュー

プロレス界には魅力的なタッグチームがたくさん存在しますが、WWEと外部の団体の間にある壁が原因で一度も実現したことのないドリームマッチがたくさんあります。

多くのファンにとってWWEのNew Dayと AEWのヤング・バックスの対戦は、実現する可能性は限りなく低いものの、どうしても見てみたい試合の一つでしょう。

WWEのタッグ戦線を盛り上げる人気タッグと、プロレス界最高のタッグチームとも称される兄弟。ケニー・オメガ&バックスのThe EliteとNew Dayがゲームイベントで共演したことはありますが、プロレスの試合は実現していません。




本人たちも試合を望んでいます。TV Insiderによるインタビューに応じたNew Dayのコフィ・キングストンは、WWEの外部から招き入れたいレスラーについて質問され、次のように答えました。

招きたい人はたくさんいるよ。俺たちはヤング・バックスとの試合を望み続けてきた。長い間ね。特別な時間になるだろうな。

正真正銘のドリームマッチ。バックスも試合を望んでいます。実現する日は来るのでしょうか?

【AEW】ヤング・バックスが飯伏幸太を語る。「愛してる。会いたい」
飯伏幸太がフリーエージェントになりました。 今日、新日本プロレスは飯伏の退団を発表。彼自身もTwitterでフリーとして活動していくことを明かしました。 海外の複数団体が彼の獲得に...

Fightful

あわせて読みたい

複数団体が飯伏幸太のブッキングに興味あり。フルタイム契約や単発参戦など、関心は多岐に渡る
2023年3月末にGCWの裏レッスルマニア興行に参戦することが発表された飯伏幸太。 彼はフリーエージェントになったと見られており、今後については不透明な部分が多い状況です。2021...
サモア・ジョーが考える「WWEから解雇された理由」は「団体上層部の戦争に巻き込まれたから」
2021年4月と2022年1月にWWEから解雇されたサモア・ジョー。 1度目の解雇はHHHがすぐに動いて早期復帰が実現したものの、2回目はHHH一派を排除する動きの中での解雇となり...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました