スポンサーリンク

【AEW】ヤング・バックスが飯伏幸太を語る。「愛してる。会いたい」

ニュース

飯伏幸太がフリーエージェントになりました。

今日、新日本プロレスは飯伏の退団を発表。彼自身もTwitterでフリーとして活動していくことを明かしました。

海外の複数団体が彼の獲得に興味を示しており、すでにGCWへの参戦は決まっています。今後、さらに参戦情報がSNSを盛り上げてくれるはず。

飯伏幸太、アメリカへ。3月末のGCW参戦が発表される
様々な理由で新日本プロレスでの活動がままならず、2021年10月以来試合に出場できていない飯伏幸太。 肩の負傷の回復に時間がかかっていることはもちろんですが、2022年は彼のTwi...

飯伏の盟友ケニー・オメガが所属し、飯伏とはGolden Eliteとして共闘関係にもあった AEWの副社長ヤング・バックスは、Dark Puroresu Flowsionから飯伏について質問され、次のように答えました。

愛してる。会いたいよ。

東京ドームの夜、ケニーのことをずっと教えてくれていた。小さな最新情報を送り続けてくれた。

我々が、彼が近くにいてくれること、一緒に仕事をすることを望んでいることは間違いない。彼がやりたいと望むことなら、なんでもできる能力があるはずだ。




あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガのビザ問題が解決。 Dynamite最新回に出場へ
新日本プロレスのIWGP USヘビー級王座や AEW世界トリオ王座を獲得し、順調に2023年のスタートを切ったケニー・オメガ。 DynamiteやRampageへの出演も重ねたいと...
WWEはRoyal Rumbleの出来栄えと話題性に大満足していると報じられる
先日開催されたPPV「Royal Rumble」は話題性十分でした。 男子・女子ロイヤル・ランブル・マッチはそれぞれコーディ・ローデスとリア・リプリーが勝利。グンターの大活躍やリコ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました