スポンサーリンク

【WWE】NXTロースターにインディシーン参戦の道は開かれるのか?ブッカーTの団体との提携で何が変わる?

ニュース

先日、 WWEとブッカーTが運営するインディ団体Reality of Wrestlingのパートナーシップが発表され、NXTロースターのアイビー・ナイルがROWのショーへ参戦することが発表されました。

WWEがインディ団体と提携するのは過去にも例のあったことですが、ブッカーTは WWE殿堂入りレスラーですので、これまで以上に活発なやりとりがあるかもしれません。ナイルの定期参戦や、他のNXTロースターもインディシーンで活躍する可能性はあるのでしょうか?

Vengeance Day終了後の記者会見に出席したショーン・マイケルズは、NXTロースターのインディシーン参戦の可能性について質問され、ナイルのROW参戦は一夜限りのことだと明かしました。ブッカーTの今後のショーを手助けするようなものだ、とのこと。

一方で、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、ROW側はNXTロースターの定期的な参戦を期待しているとのこと。他団体もNXTとパートナーシップを結べる可能性もあるようですが、何よりもROWとの関係が成功する必要があります。 WWEとしては、AEWとの繋がりを持つ団体をターゲットにする可能性もあるとか。

ROWとの関わり次第でNXTロースターの活動範囲が拡大されるかもしれませんね。




(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコ「自分自身をようやく理解したのは2008年。ショーン・マイケルズとの抗争だ」
レスラーがいつピークを迎えるか。そのタイミングは人それぞれです。 大きなチャンスを掴んで一気にモノにする人もいれば、長い間トップスターとして活躍しながらも「これがピーク」と自己認識...
【AEW】アダム・コールが2022年に2度の脳震盪に苦しんだことを明かす。「まだプロレスは辞めたくない…怖かった」
アダム・コールの2022年は災難まみれでした。 AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」の試合中に深刻な脳震盪を起こした後で長期離脱に入り、一時は「現役復帰...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました