スポンサーリンク

【AEW】スワーブ・ストリックランドがAEWでの活動を語る。「いつでもトニー・カーンに『準備はできてる』と言ってやる」

インタビュー

2022年にAEWへ入団したスワーブ・ストリックランド。

キース・リーとのタッグチームも含めてしっかりと結果を残し続け、AEWに欠かせない存在です。AEWも彼のことを高く評価しており、彼もそのことに感謝しているようです。

出演したPodcast番組の中で、彼はAEWでの活動について語りました。

(AEW世界王座に挑戦する可能性について)常に準備しているし、より多くを得られるように努力しているよ。

どんな製品であれ、成功への大きな要因になることができていると感じている。どんなタイミングでも奇跡を起こしたい。いつでもトニー・カーン(社長)のオフィスに行って、「なあ、俺は起きていることのすべてに感謝しているけど、また熱くなる準備はできてるぞ」って言ってやるよ。

(テレビ番組への出演が注目を集めることについて)光栄なことだし、誇りに思う。でも、もっと誇らしいのは、俺がプロダクトのためにそれをやってるってことだ。みんなが誰かのことを理解してくれていれば、その人の意図はその人のものだけではなく、周囲を巻き込んだものになる。プロダクト、ストーリー、試合そのものまで巻き込む。常に勝ちをつかみ取れるポジションにたどり着けるんだ。




Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコ「自分自身をようやく理解したのは2008年。ショーン・マイケルズとの抗争だ」
レスラーがいつピークを迎えるか。そのタイミングは人それぞれです。 大きなチャンスを掴んで一気にモノにする人もいれば、長い間トップスターとして活躍しながらも「これがピーク」と自己認識...
【AEW】アダム・コールがカイル・オライリーの怪我と回復具合を語る。「これ以上耐えられない、というところまで行っていた」
プロレスに怪我はつきものですが、可能な限り避けたいものです。 怪我の具合によっては長期欠場も避けられなくなり、復帰までにかかる時間は身体だけではなくメンタルにも大きな影響を与えます...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました