スポンサーリンク

【WWE】カリオン・クロス「リコシェは誰よりも過小評価されている」

インタビュー

プロレス界では、誰もが実力に見合ったプッシュを受けられるとは限りません。

タイミングや団体の方針によって売り出されるレスラーが決まるため、場合によっては過小評価を受けてしまうレスラーが現れてしまいます。

WWEのカリオン・クロスは、日本でもお馴染みのリコシェが過小評価されていると考えているようです。出演したPodcast番組の中で、彼はリコシェについて次のように語りました。

変な受け取られ方はされたくないけど、俺はリコシェが一番過小評価されてると思う。ストーリーのない試合でも彼は実力を発揮できるし、どんな観客からもリアクションを引き出せる男だよ。

ストーリーテリングに傾倒する人もいれば、ハイスポットに傾倒する人もいる。どのような観客を前にして仕事をするかによるよね。ある観客はストーリー性を好み、また別の観客はハイスポットを求めてやってくる。ハイブリッドなルチャリブレを見たいというお客さんもいて、それはそれで素晴らしいことだ。観客は多種多様で、都市によって傾向も違うけど、リコシェをリングに立たせれば、観客はその価値に見合うだけのものを得られると思う。みんな110%の力を出して仕事をしてるけど、彼は別格だね。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコがグレート・ムタから受けた影響を語る。「コードブレイカーの使用頻度を減らしたのは…」
グレート・ムタと武藤敬司は世界中のプロレスラーに大きな影響を与えてきました。 あらゆる面で指標となった彼ですが、 AEWの重鎮クリス・ジェリコもムタの「変化」影響を受けた1人です。 シャイニング・ウィザードを開発して以前...
【AEW】CMパンクが意味深な投稿。「悪い行いへの赦し、そしてそれが意味すること」
2022年9月のPPV「ALL OUT」終了後にThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)と大喧嘩し、表舞台から姿を消したCMパンク。 ALL OUTでのジョン・モクスリー戦で腕を負傷したことも彼の不在に影響してい...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました