スポンサーリンク

マーク・ブリスコがAEWに入団

ニュース

交通事故で亡くなったジェイ・ブリスコのトリビュートとして行われたジェイ・リーサル戦でAEW初参戦を果たしたマーク・ブリスコ。

AEWのテレビ番組を放送するテレビ局の親会社であるワーナー・ブラザース・ディスカバリーはジェイの過去の発言を問題視しており、それがブリスコ・ブラザーズのAEW参戦を阻み続けてきました。

しかし、AEWとしてジェイへのトリビュートを捧げるためにトニー・カーン社長がワーナーと戦い、それが弟マークの参戦という形で実りました。以前からトニーや副社長のヤング・バックスはブリスコ・ブラザーズのAEW参戦を望んでいたので、団体としての念願が叶った形です。兄弟で、とならなかったのは残念ですが…。

Dynamite最新回では元ROHジョシュ・ウッズとシングルマッチで対決したマーク。彼はAEWの一員として活動していくことになります。今日、トニーはマークのAEW入団を発表しました。ROHがウィークリー番組の収録を再開することもあり、彼の活躍の場はたくさんあるでしょうね。

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガがWWE傘下団体に在籍していた頃を振り返る。「言う通りにしないなら間違い、という教えが嫌だった」
2008年に初来日し、飯伏幸太との運命的な出会いを果たしたケニー・オメガ。しかし、彼が日本にたどり着くまでの道は平坦ではありませんでした。 様々なインディ団体に参戦する中で、彼はW...
【AEW】竹下幸之介を巡ってコナンとミロがレスバを繰り広げる。「ジョークだよ」「ジョークじゃねえよ」
竹下幸之介によるエディ・ゲレロへのリスペクトがきっかけで、AAAのコナンが炎上中です。 コナンは、エディの出身地テキサス州エルパソで行われたDynamiteに出場した竹下がフロッグ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました