スポンサーリンク

【AEW】竹下幸之介を巡ってコナンとミロがレスバを繰り広げる。「ジョークだよ」「ジョークじゃねえよ」

ニュース

竹下幸之介によるエディ・ゲレロへのリスペクトがきっかけで、AAAのコナンが炎上中です。

コナンは、エディの出身地テキサス州エルパソで行われたDynamiteに出場した竹下がフロッグ・スプラッシュを披露する前にエディのマネをしたことについて、自身のPodcast番組の中で「俺がエルパソにいなくてよかったな。自分の国籍を守れよ」と発言。これがネット上で話題となり、炎上沙汰に発展しました。

【AEW】AAAコナンが竹下幸之介への批判を釈明。「ジョークだよ。勘弁してくれ」
先日、コナンが竹下幸之介を批判したことが話題になりました。 自身のPodcast番組の中で、彼は、竹下がテキサス州エルパソで同地の英雄エディ・ゲレロ風のシグニチャームーブだったフロ...

コナンは「ジョークだ」と釈明しましたが、それでもファンの怒りは収まっていません。そして、この発言に対して「コナンは竹下を相手に10秒も持たないだろ」と噛み付いたミロとコナンがレスバを繰り広げるという珍事も起きています。

ミロ:賭けるよ。コナンだか何だか知らんが、竹下が相手なら10秒も持たないだろ。

コナン:(フォロワーやプロレスファンに対して)竹下について言ったのはジョークだよ。フロッグ・スプラッシュをやったことに対して本気で怒ってるとか、本気で信じるなよ…勘弁してくれ。

(ミロに対して)ジョークだったんだよ。マジだと思ってるなんて信じられねえな。俺が本当に怒ってるみたいじゃねえかよ、皮肉に決まってんだろ。エコーチェンバーにならずに番組を聞いてくれよ、失礼だぞ。

ミロ:(コナンへ)俺はジョークで言ってねえぞ。

コナン:俺が「ジョークだった」と言った後で会話に割り込んでくる意味がわからん。番組を聞いたか?聞いてねえだろうな。竹下がこの歳になった俺とやってくれるなんて、勇敢なこった。お前は自分のキャリアを心配したらどうだ?そっちの方がよっぽどジョークだろ。

ミロ:良くなるさ、兄弟。俺たちは誰だって名誉を回復できる。

コナン:なあ、マジな話だけどよ。angry gamerのファンではないが、ミロの最近のギミックは好きだよ。また見れるといいな。

最終的には丸く収まったようですが、コナン側は必死でした。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】英語実況アナ、ケビン・ケリーがジェイ・ホワイトを語る。「新日本にいながらアメリカを征服することは可能だ」
ヒクレオとの敗者日本追放マッチに敗れたジェイ・ホワイト。 試合に負けた直後は、アメリカに拠点を移し、 彼の獲得を確信しているWWEへ移籍するのではないか…とも噂されていましたが、現...
【AEW】CMパンクとケニー・オメガらの「仲直り」はまったくなし。復帰への道のりは困難
最近、またCMパンクをめぐる話題が増えてきました。 2022年9月のPPV「All Out」終了後のバックステージでケニー・オメガ&ヤング・バックスと大喧嘩し、その後出場停止処分を...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました