スポンサーリンク

【AEW】サンダー・ロサが実況チームの一員として復帰。仲間たちとの間にある亀裂は修復できるのか?

ニュース

怪我が原因で長期離脱していたサンダー・ロサ。試合復帰はまだですが、彼女はスペイン語実況チームの一員として仕事復帰しました。

AEW女子世界王座のチャンピオンとして活躍していた彼女ですが、同僚たちの間では賛否両論あるレスラーです。ブリット・ベイカーやジェイミー・ヘイターは彼女のことを嫌っており、彼女の試合スタイルは一部の同僚から批判的に受け止められています。

Fightfulによれば、ロサの復帰にあわせて女性レスラー向けミーティングが開催されたそうです。参加者によれば、これはロサとの間に亀裂が走っているレスラーたちと彼女の緊張感を緩和することを目的としており、ロサ自身が「いくつかの問題」を修復するために償いをしたそうです。

報道によれば、彼女は医者から試合復帰の許可が降りているそうですが、実況チームの仕事に満足しており、すぐにレスラーとして復帰することはないだろう、とのこと。また、団体はミーティングの内容に満足しており、問題が「白紙に戻る」ことを期待しているそうです。

復帰後の彼女は、同僚たちと良好な関係を築くことができるでしょうか?

【AEW】サンダー・ロサがバックステージでヒートを買っていると報じられる。ブリット・ベイカーとはなかりの不仲
AEW女子世界王座チャンピオンのサンダー・ロサ。 最近まで防衛を続けてきましたが、負傷を理由に現地9月4日開催のPPV「ALL OUT」を欠場してタイトルを返上することになりました...
【AEW】サンダー・ロサについて複数のネガティブな情報が報じられる。レスラーとしての評価が仲間達の間で割れている?
AEW女子世界王座チャンピオンのサンダー・ロサは、現地9月4日開催のPPV「ALL OUT」でトニー・ストームを相手に防衛戦を戦う予定でした。 しかし、怪我により欠場することから、...

(Fightful, SESCOOPS)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガがWWE傘下団体に在籍していた頃を振り返る。「言う通りにしないなら間違い、という教えが嫌だった」
2008年に初来日し、飯伏幸太との運命的な出会いを果たしたケニー・オメガ。しかし、彼が日本にたどり着くまでの道は平坦ではありませんでした。 様々なインディ団体に参戦する中で、彼はW...
【AEW】竹下幸之介を巡ってコナンとミロがレスバを繰り広げる。「ジョークだよ」「ジョークじゃねえよ」
竹下幸之介によるエディ・ゲレロへのリスペクトがきっかけで、AAAのコナンが炎上中です。 コナンは、エディの出身地テキサス州エルパソで行われたDynamiteに出場した竹下がフロッグ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました