Bloodlineとのストーリーが大評判のサミ・ゼイン。
近年のWWEでは飛び抜けたヒットとなっている彼らの抗争は各方面から絶賛されており、特にレインズとサミの活躍ぶりは「エミー賞級だ、アカデミー賞級だ」という声すら挙がっています。
【WWE】マイケル・コール「Bloodlineとサミ・ゼインのストーリーはエミー賞受賞に値する」
非常に大きな盛り上がりを見せているBloodlineとサミ・ゼインのストーリー。 アンダーテイカーも大絶賛する彼らの抗争は WWEの歴史に残る名ストーリーだとも称されることがあるほ...
【WWE】ブッカーTがサミ・ゼインを絶賛。「アカデミー賞を受賞するにふさわしいことをやっている」
各方面から大絶賛されているBloodlineとサミ・ゼインのストーリー。 特にサミの働きぶりに対する評価は高く、アンダーテイガーも絶賛していました。ストーリーそのものの完成度が高い...
ベテランレスラーのマット・ハーディーは、自身のPodcast番組の中で「WWEのコーディ・ローデスへの投資」というトークテーマの中でサミの活躍ぶりについて語りました。
コーディはWWEが投資した選手なんだよ。大胸筋断裂の大怪我を負いながらHell in a Cellでセス・ロリンズと戦った姿を見れば、彼が投資商品なのだということがわかる。
コーディがAEWを去ってWWEに戻ってきた今、彼の価値は非常に高くなった。WWEはそれを利用するつもりだったんだ。みんな、コーディのことを反逆者のように見ているんじゃないかな。WWEを去って、自分自身で道を切り開いてきたわけだからね。そういう人はリスペクトを集めるものだ。Royal Rumbleの勝者にコーディを選び、ローマン・レインズに勝たせるのは正しい選択だと思う。
(Elimination Chamberでレインズがサミに勝利したことについて)動きとして正しいし、そのことがサミの価値を傷つけることもないと思う。どちらかと言えば、あの負けがサミの価値をさらに高めたよ。彼は傷つかず、むしろ彼の助けになった。そして、サミがコーディのライバルになったんだ。彼らは試合をする理由がある。Bloodlineとのこともあって、今のサミは世界チャンピオンにふさわしい存在になった。
【WWE】コーディ・ローデスに対してサミ・ゼイン応援チャントが客席から飛ぶことを、団体が非常に懸念していると報じられる
Bloodlineとサミ・ゼインのストーリーの盛り上がりはとどまるところを知りません。 現時点で、ローマン・レインズはレッスルマニア39でRoyal Rumble勝者のコーディ・ロ...
あわせて読みたい
レスリング・オブザーバー・アワード2022発表。レスラー・オブ・ザ・イヤーはジョン・モクスリー!全受賞者まとめ
プロレス界の風物詩となったレスリング・オブザーバー・アワード。 Dirt Sheetの最大手であるレスリング・オブザーバーが発表する投票によって各部門の受賞者が決まり、海外のプロレ...
【AEW】ジェフ・ハーディーの飲酒運転に関する裁判が「不抗争」の申し出により終了。運転免許は10年間停止に
2022年6月に飲酒運転で逮捕されたジェフ・ハーディー。 これが3度目の飲酒運転による逮捕となった彼はAEWでの活動を停止し、復帰時期は未定です。この件の裁判も行われ、判決が下され...