スポンサーリンク

【WWE】ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)の家族は彼のWWEの復帰を望んでいる模様。すべてはロック様のスケジュール次第…

ニュース

ハリウッドで最も忙しい俳優の一人であるドウェイン・ジョンソン。

「ザ・ロック」のリングネームで活躍していたWWEのファンは今も彼の復帰を待ち望んでいますが、多忙が原因でスケジュールの調節ができず、彼は今年もレッスルマニアに参戦できなさそうです。ローマン・レインズとのドリームマッチについての噂は定期的に流れるものの…ロック様の身体があと3つくらいあれば実現するんでしょうけどね。

彼の復帰を望んでいるのはファンだけではありません。タミーナは、Insiderによるインタビューの中で、ロック様の家族が彼のWWE復帰を望んでいることを明かしました。

私たちはみんな…彼のママも含めて、彼にはWWEへ戻ってきてほしいと思ってる。みんなそれを望んでいるんじゃないかな。

報道によれば、ロック様は2本の映画製作に携わっている最中とのこと。こんな状況でプロレスラーとしての身体作りは困難という他にありません。しかし、いつか…いつかWWEのリングに再び上がる姿を見たいです。ジョン・シナのように。

SESCOOPS

あわせて読みたい

レスリング・オブザーバー・アワード2022発表。レスラー・オブ・ザ・イヤーはジョン・モクスリー!全受賞者まとめ
プロレス界の風物詩となったレスリング・オブザーバー・アワード。 Dirt Sheetの最大手であるレスリング・オブザーバーが発表する投票によって各部門の受賞者が決まり、海外のプロレ...
【AEW】ジェフ・ハーディーの飲酒運転に関する裁判が「不抗争」の申し出により終了。運転免許は10年間停止に
2022年6月に飲酒運転で逮捕されたジェフ・ハーディー。 これが3度目の飲酒運転による逮捕となった彼はAEWでの活動を停止し、復帰時期は未定です。この件の裁判も行われ、判決が下され...
タイトルとURLをコピーしました