スポンサーリンク

【WWE】コーディ・ローデスに対してサミ・ゼイン応援チャントが客席から飛ぶことを、団体が非常に懸念していると報じられる

ニュース

Bloodlineとサミ・ゼインのストーリーの盛り上がりはとどまるところを知りません。

現時点で、ローマン・レインズはレッスルマニア39でRoyal Rumble勝者のコーディ・ローデスと対戦することになっています。しかし、ファンはサミを熱狂的に応援しており……このことが「コーディの勢いに傷をつけてしまうのではないか」という懸念が団体内部にあるようです。

レスリング・オブザーバーによれば、RAWの最新回ではコーディの出番の最中にサミ関連のチャントが客席から飛ぶことへの「非常に大きな懸念」が団体内部にあり、チャントが飛ばないようにコーディの出番を演出したのだそうです。彼が入場し、プロモを展開しようとしたところでポール・ヘイマンが割り込んだのは、チャントが飛ぶ余白を生み出さないようにしたいという考えがあってのことだったのかもしれません。

WWEがどのようにレインズ VS コーディに着地するのか、サミやケビン・オーエンズ、Bloodlineのストーリーはどのように進展していくのか。現時点で、サミがレッスルマニア39へ向けてどのように歩んでいくかは不明です。

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】フレッド・ロッサーが他団体参戦の意志を明かし。「WWE、AEW、インパクト…チャンスがあるかは分からない」
2009年にWWEと契約し、2017年に解雇されたダレン・ヤング。彼は2020年に「フレッド・ロッサー」として新日本プロレスと契約し、NJPW STRONGのレギュラー選手となりま...
【WWE】ソーニャ・デヴィルが婚約を発表。「ワインセラーでプロポーズ。指輪を渡したら、向こうも指輪を用意してて…」
WWEの女性スーパースター、ソーニャ・デヴィルが婚約を発表しました。 People誌によるインタビューの中で、彼女は2月15日にニュージャージー州のワインセラーケーブ(洞窟)でプロ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました