スポンサーリンク

【AEW】ジェフ・ジャレットがThe Acclaimedを絶賛。「大金を稼げる。素晴らしい」

インタビュー

AEWの人気若手タッグチーム、The Acclaimed。

マックス・キャスターとアンソニー・ボーエンズはAEWのコンテンツに欠かせない存在となり、タッグ戦線の盛り上げに貢献しています。

入場時にキャスターが披露するラップは人気が高く、試合だけではない彼らの魅力を象徴していると言えるでしょう。また、ベテランのビリー・ガンが2人と融合することによって魅力がさらに底上げされています。

AEWのバックステージでハウスショー事業の開拓などの責務を担っているジェフ・ジャレットは、レスリング・オブザーバーによるインタビューの中で、2人の働きぶりを絶賛しました。

3人のカリスマ性のプレゼンはうまくいってるし、レベルが1段階上がるよな。マックスとボーエンズは若く、仕事ができる。俺には、興行的に大金を稼ぐ魅力があるように見えるよ。

「レスラーたちにできるいくつかのことが、本当に響くのか?」というのは大切な考え方だ。例えば、 MJFには卓越したマイクスキルがあるけど、彼にはラップはできない。マックスには、本物でリアルなラップができる。ボーエンズは巧みに話せるし、ビリーにはこのビジネスの経験が豊富だ。

これらの組み合わせだったり、Scissorだったり、いろんなことが純AEW産の興行的魅力に繋がるんだ。

多様なロースターの中でも、彼らはブレイクアウトしている。その理由もちゃんとわかるんだ。優れた身体能力とトークスキル。あの3人の融合はとてもうまくいっているよ。

(Wrestling Observer, SESCOOPS)

あわせて読みたい

【WWE】ドラゴン・リーの待望のデビューはいつになるのか?
2022年末にWWEへの入団を発表したドラゴン・リー。 新日本プロレスでの活躍で日本のファンにもお馴染みの存在の彼ですが、かなり良い待遇でWWEへ入団できたようで、数年後にはメイン...
【AEW】MJFがWWEスーパースターへ「2024年にそっちへ行くのが楽しみだ」と伝えたと報じられる
2024年、 WWEとAEWの間で「戦争」が起こるかもしれません。 AEWの若手スターであるMJFは、彼とAEWの契約が2023年末で満了し、2024年にフリーエージェントになるこ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました