スポンサーリンク

【新日本プロレス】メルセデス・モネが今後の野望を語る。「IWGP女子王座をグローバルなタイトルにする」

インタビュー

IWGP女子王座のチャンピオンとして、メルセデス・モネはあらゆる場面で活躍してくれるでしょう。

先日は、Disney+で配信されている人気ドラマ「マンダロリアン」のシーズン3プレミア上映会にIWGP女子王座のタイトルを持って参加。プロレス界の外側でブランドを宣伝しました。女優や映画製作の仕事もしている彼女は、今後もこのような形で宣伝活動をしてくれるはずです。

TMZ Sportsによるインタビューの中で、彼女は今後の野望を語りました。

IWGP女子王座を獲得した日は、本当に信じられない日になった。チケットはソールドアウトし、詰めかけた観客の前に…メルセデス・モネに何ができるのか、じっと待っている人たちの前に立ったんだ。ものすごく興味を持たれていたよね。

リング上には、KAIRIという素晴らしい仕事相手がいた。彼女は私にいろんなことをさせてくれた。テーブルクラッシュを喰らったり、紙幣を投げつけられたり、頭がハゲそうになったりしたけど、なんとか持ちこたえたよ。モネ・メーカーを決めて、3カウントを奪い、タイトルを獲得した……このタイトルをグローバルにしていくつもりだよ。日本だけじゃなくて、世界中に広めていくんだ。だから、興奮しているよ。プロレス界で次に何が起こるのか、楽しみだね。

レッドカーペットの上や、世界中の…パリで開催されるサイン会とかさ。どんなに小さなプロモーションでも、私は顔を出すつもり。

次の試合は、4月8日のSAKURA GENESIS。AZMという女の子に声をかけてもらっているんだよね。これからどんな相手と対戦することになるのか、楽しみだよ。メルセデス・モネと対戦する準備ができている人は誰なのか、見ていきたい。私はいつも小切手のためにここにいる。お金がギッチリ詰め込まれたバッグのために。一番大きなバッグを持っている人のところに行くよ。

SESCOOPS

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネがIWGP女子王座戴冠を語る。「キャリアで2番目にお気に入りの出来事。1番はベイリー!」
新日本プロレスのサンノゼ大会「Battle In The Valley」でKAIRIを下し、IWGP女子王座を獲得したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 WWEの女性部門で中...
【AEW】エディ・キングストンが来日を希望。「新日本プロレスとノアで、棚橋弘至、オカダ・カズチカ、潮崎豪と闘いたい」
「 AEWを辞める」発言の後、ROHへ登場してROH世界王座チャンピオンのクラウディオ・カスタニョーリに立ち向かったエディ・キングストン。 彼は日本のプロレスに大きなリスペクトを捧...
タイトルとURLをコピーしました