スポンサーリンク

【AEW】復帰のFTR。レスラーたちの間では、「AEWとの長期契約を結んだ」という噂が流れている

ニュース

2023年1月から活動を停止していたトップタッグチームFTR。

ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラーとAEWの契約は2023年4月に満了することになっており、去就に注目が集まっています。WWEへ復帰する可能性も考えられ、契約期間が残りわずかになっている中で活動を停止するという決断は、ファンの間で様々な憶測が飛び交う要因にもなりました。

2人の復帰の舞台は、現地3月5日に開催されたPPV「Revolution」。AEW世界タッグ王座の試合後、2人が次の挑戦者として姿を現したのです。

PWInsiderによれば、レスラーたちの間では「FTRはAEWと長期契約を結んだのでは?」という噂が流れているそうです。実際のところはわかりませんが、2人の活動停止はRevolutionへのサプライズ登場で大きなリアクションが起こるきっかけにもなりましたし、ストーリーの一部だったのかもしれません。

トニー・カーン社長は2人のことを高く評価しており、「素晴らしいチームだと思うし、ぜひ戻ってきてほしい」と発言していたことがあります。本格的に復帰すれば、彼らは再びトップタッグチームとして重宝されることになるでしょう。

(PWInsider, SESCOOPS)

あわせて読みたい

【AEW】 MJFが試合中に観客の男の子に飲み物をぶっかける。トニー・カーン社長「 MJFと真剣に話し合った」
現地3月5日に行われたPPV「Recolution」のメインイベントは、 MJFとブライアン・ダニエルソンによるAEW世界王座戦でした。 試合は白熱したものになりましたが、試合中の...
【AEW】エディ・キングストンが来日を希望。「新日本プロレスとノアで、棚橋弘至、オカダ・カズチカ、潮崎豪と闘いたい」
「 AEWを辞める」発言の後、ROHへ登場してROH世界王座チャンピオンのクラウディオ・カスタニョーリに立ち向かったエディ・キングストン。 彼は日本のプロレスに大きなリスペクトを捧...
タイトルとURLをコピーしました