スポンサーリンク

【WWE】ローガン・ポールがセス・ロリンズを語る。「WWEに来るまで、誰なのか知らなかった」

ニュース

レッスルマニア39での対戦が決まったローガン・ポールとセス・ロリンズですが、二人の関係はかなり微妙です。

以前から、ロリンズはポールに対して苦言を呈してきました。例えば、インタビューでこんな発言をしたことも。

俺たちの大半はローガン・ポールのことが好きじゃないし、俺も同じだ。俺のロッカールーム、俺のスペースには必要ない。

ただ、彼には自分の道を行くことをアドバイスしているだけだよ。結局、彼はレスラーじゃないし、レスラーになりたいわけでもない。ただ有名になりたいだけだろ。プロレス界への興味もないし、レスラーじゃない。

【WWE】セス・ロリンズ「俺たちの大半はローガン・ポールが好きじゃない。有名になりたいだけ」
2022年夏に WWEと契約したローガン・ポール。 お騒がせ系YouTuberとして非常に高い知名度を誇る彼は、フロイド・メイウェザーとのエキシビジョンマッチを実現させるなど、常に...

一方で、ポールはロリンズに対して一定のリスペクトを持っているようです。自身のPodcast番組の中で、ポールが弟ジェイクとロリンズについてトークした内容がこちら。

ジェイク:セス・ロリンズって誰?

ローガン:俺と同じことを言ってるな。

ジェイク:クソビッチなんだろ?

ローガン:実は、あいつはお前(ジェイク)がトミー・フューリーにボクシングで負けたことについて、良くないことを言ってた。プロレスの世界に足を踏み入れるまで、俺はあいつが誰なのか知らなかったよ。この世界じゃ大物らしいけど。

ジェイク:大した大物でもないだろ。俺が潰してやるわ。

ローガン:今は、あいつが何者なのかわかってるよ。すごく優秀で、プロレス界でもトップ3に入ると思う。そんな奴とレッスルマニアで戦えるのは光栄なことだ。彼との対戦が決まって満足してるよ。

意外と謙虚ですね。ビジネスマンというか…。

 

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホンがゴリラポジションでRAWを見守る。現場復帰はSmackDown次第か
ボストンで開催されたRAWのバックステージに姿を見せたビンス・マクマホン。 現在、彼は団体売却に関する仕事に専念しているとされ、公式にはクリエイティブへ復帰していません。しかし、レ...
【WWE】久々に登場のジョン・シナは感無量。「これが最後になるかもしれない、と思った」
久々にRAWへ登場し、オースチン・セオリーと向かい合ったジョン・シナ。 かつては団体の顔として活躍していた彼ですが、近年は俳優としての活動を本格化させており、 WWEへの参戦は限定...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました