WWEの女性戦線の中心人物であるシャーロット・フレアーは、夫アンドラーデがAEWに所属していることに複雑な気持ちを抱いているのかもしれません。
2021年にWWEから解雇されたアンドラーデはAEWに移籍しましたが、交際中だった2人にとってそんなことは関係なく、愛を育み続けて2022年5月に婚約しました。アンドラーデは義父リック・フレアーのラストマッチ興行にも参戦し、タッグパートナーを務めました。
AEW移籍後のアンドラーデはゴシップ的な話題も多くなり、ブッキングに不満を持っている、サミー・ゲバラとのガチ喧嘩で帰宅させられた……など、いろんなことが話題になってきました。現在、彼は胸筋断裂からの復帰を目指しています。
Forbes誌によるインタビューの中で、シャーロットは夫について次のように語りました。
いつか、私は彼と同じテレビ画面に映りたい。
いつ、どこで?そんな予定はあるのか?プロレス界にタイムテーブルなんて作りようがないよ。でも、リタとトリッシュ・ストラタスが何年も経ってから戻ってきたのを見てよ。彼と早く一緒になりたいけど、何にせよ、そういう運命だから。
アンドラーデが怪我から復帰した後、AEWでどのように活動していくかはわかりません。AEWトニー・カーン社長はレスラーを契約途中で手放さない方針を取っているため、彼がWWEへ戻ることができるにしても、それはAEWとの契約を満了した後の話になるでしょう。
(Fightful)
あわせて読みたい
【AEW】ダンハウゼンが胸筋断裂で長期離脱へ
PPV「Revolution」でAEW世界タッグ王座争奪トリプル・スレット・マッチに出場したダンハウゼン。 オレンジ・キャシディとのタッグでファンを沸かせましたが、残念ながら怪我を...
【AEW】サラヤ(ペイジ)が観客に卑語を吐き捨てて罰金を科される
カナダ・ウィニペグで開催されたDynamiteの収録において、サラヤ(ペイジ)が罰金を科される出来事がありました。ガチ罰金です。 女性戦線で大きな注目を集めるヒールチーム「The ...