スポンサーリンク

【AEW】ジェイク・ロバーツ「The EliteのほうがBloodlineより凄い。ケニー・オメガは信じられないほど良い」

インタビュー

WWEのBloodline(ローマン・レインズ、ジミー・ウーソ、ジェイ・ウーソ、ソロ・シコア)とAEWのThe Elite(ケニー・オメガ、ヤング・バックス)は、それぞれの団体の顔とも呼べる活躍を見せているチームです。

サミ・ゼインのストーリーが非常に盛り上がっているBloodlineと、驚異的な試合を披露し続けるThe Elite。「ストーリーのBloodline、試合のThe Elite」のような評価をされることが多く、どちらのほうが優れているのか……を議論するファンもいます。

レジェンドレスラーのジェイク・ロバーツは、出演したPodcast番組の中で「どちらが優れているのか」についての持論を語りました。ヤング・バックスのことはあまり好きではないが、ケニーが凄いのでThe Eliteの方が上…とのこと。

ケニーとヤング・バックスの方が凄いね。疑いの余地はない。

ケニーはヤバいくらい凄いよな。信じられないほど正確だよ。俺はバックスがやってるいろんなことが好きではないけど、まあ、ブラザー、やってること自体は凄いからな。あいつらの試合って、「これはタッグマッチじゃないのか?彼らは3分も一緒にリングに上がっているじゃねえかよ」って思うね。彼らにリスペクトと愛を捧げるよ。

彼らの何を評価するかによって、「どちらが上か」という意見は変わってくるのでしょう。ロバーツは以前からケニーのことを大絶賛しているため、The Eliteに軍配を上げたようです。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

ケニー・オメガ「AEWはWWEと競い合うために作ったのではなく、WWEにはないものを見ることのできる選択肢の1つを提供したい」
2019年に設立されたAEWはアンチWWE色の強い団体だとされており、元副社長のコーディ・ローデスは特にアンチWWE的発想を持っていたとされています。 ウィークリー番組Dynami...
【AEW】サラヤ(ペイジ)が観客に卑語を吐き捨てて罰金を科される
カナダ・ウィニペグで開催されたDynamiteの収録において、サラヤ(ペイジ)が罰金を科される出来事がありました。ガチ罰金です。 女性戦線で大きな注目を集めるヒールチーム「The ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました