スポンサーリンク

【WWE】ショーン・マイケルズがNXT EUROPEに関する計画を語る。「2023年内には始動したい」

ニュース

NXT UKの活動は停止し、2023年からヨーロッパ全域に活動範囲を拡大した「NXT EUROPE」が始動する予定です。

HHHは夏頃に情報がファンへ共有されると語っており、具体的な詳細を明かしていません。しかし、NXTを率いるショーン・マイケルズは、可能な限り早く始めたいと考えているようです。

Sportsmailによるインタビューの中で、HBKは次のように語りました。

今は組織化の段階で、2023年内には稼働させたいと思っているよ。色々と勉強中だ。物事を成功させたいなら、寄せ集めででっちあげるようなことはできない。一点一点正確に進めていく方がみんな安心するだろうしね。2023年までにNXT EUROPEを実現させるのが楽しみだよ。

新型コロナウイルスのパンデミックにより国際戦略が停滞していたWWEにとって、NXT EUROPEは試金石となるかもしれません。NXTブランドを拡大していくには、ここでの失敗は避けたいでしょう。

Fightful

あわせて読みたい

【AEW】クラウディオ・カスタニョーリが新日本プロレスとのForbidden Door2を語る。「楽しみ。今年も参加したい」
2022年に開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」にサプライズ参戦し、そのままAEWへ入団したクラウディオ・カスタニョーリ。 実力は高く評価され...
【AEW】トニー・カーン社長がゴールドバーグ獲得の可能性にコメント。「スポーツ界のビッグネーム。注目している」
2022年末でWWEとの契約を満了したゴールドバーグ。 彼はプロレス界の中でも特に大きな存在で、常に注目の的になっています。賛否両論あれど、無視できる存在ではありませんし、WWEを...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました