スポンサーリンク

CMパンクがAEWへの復帰を希望していると報じられる

ニュース

ケニー・オメガ&ヤング・バックスとの大喧嘩、そして上腕三頭筋の負傷。カルトスター、CMパンクはプロレスラーとしての活動をしばらく停止しています。

傷は癒えたとされており、彼自身はいつでも復帰できる状態のようです。しかし、周囲の人々の考えは様々。

例えば、FTRのダックス・ハーウッドはパンクのAEW復帰とケニー&バックスとの問題が解決することを望んでいることを公言しています。一方、報道によれば、クリス・ジェリコらAEWの一部トップレスラーたちは彼の復帰に拒否感を示しているとか。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、最近パンクがInstagramに投稿したスティーブ・キーンの著書の一部が「喧嘩と和解」のワンシーンだったという話題から、パンクがAEW復帰を望んでおり、それは誰もが知っていることだ、とコメントしました。

すべてはトニー・カーン社長の判断次第という状況のようです。残念なことに、復帰までには仲間たちとの関係修復…少なくとも、パンクと一緒に仕事をしたいと考えるレスラーを増やしておく必要があります。

(Wrestling Observer, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】AEWとの合同興行「Forbidden Door2」、開催まで3ヶ月を残しチケットがほぼ完売に
AEWと新日本プロレスが現地6月25日にカナダ・トロントで開催する合同興行「Forbidden Door2」。 2022年開催の第1回大会が評判だったこともあり、ファンの期待値はか...
【AEW】FTRが重大発表。「The Gunnsを倒してAEW世界タッグ王座を手にできなけれはAEWから退団する」
2023年4月にAEWとの契約が満了するFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)。 The Gunnsの保持するAEW世界タッグ王座照準を合わせた2人は、Dynami...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました