スポンサーリンク

【WWE】ブレイ・ワイアットのレッスルマニア39出場が実現不可能となった場合のバックアップ・プランとは

ニュース

レッスルマニア39で行われる予定のブレイ・ワイアット VS ボビー・ラシュリー。

ワイアットは健康問題を抱えているとされており、カードの正式発表はありません。状況次第では、試合は実現しないでしょう。

となると、ラシュリーは対戦相手がいなくなってしまいます。試合が実現しない場合のバックアップ・プランはどうなっているのでしょうか?

WrestleVotesによれば、WWEはどんなケースでもラシュリーをカードに組み込むことを計画しており、LAナイトとの試合が1週間以上検討されているとのこと。

ワイアットとの試合がキャンセルになった場合のラシュリーの対戦相手にも注目です。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】AEWとの合同興行「Forbidden Door2」、開催まで3ヶ月を残しチケットがほぼ完売に
AEWと新日本プロレスが現地6月25日にカナダ・トロントで開催する合同興行「Forbidden Door2」。 2022年開催の第1回大会が評判だったこともあり、ファンの期待値はか...
CMパンクがAEWへの復帰を希望していると報じられる
ケニー・オメガ&ヤング・バックスとの大喧嘩、そして上腕三頭筋の負傷。カルトスター、CMパンクはプロレスラーとしての活動をしばらく停止しています。 傷は癒えたとされており、彼自身はい...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました