スポンサーリンク

【AEW】ダスティン・ローデスが新団体設立を計画中。自身が運営するプロレススクールの生徒たちに「輝く場を」

ニュース

現役レスラーがプロレススクールやインディ団体の運営に携わるのは、アメリカでは決して珍しいことではありません。

AEWのベテランレスラー、ダスティン・ローデスは、テキサス州オースチンでプロレススクール「Rhodes Wrestling Academy」を運営しています。

home
RHODES WRESTLING ACADEMY Can you Make it?APPLY TO JOIN TODAYaPPLY nOW The Rhodes Dreamshop...

経験豊富なベテランからプロレスを学ぶことのできる、素晴らしい環境。ここをさらに良くしていくために、彼は大きな一歩を歩み出そうとしています。

Podcast番組「Sports Guys Talking Wrestling」にゲスト出演した彼は、スクールの生徒たちに活躍を場を与えるため、新団体の設立を考えていることを明かしました。夏には始動することを目指しており、団体名は「Rhodes Wrestling Association」にしたいのだとか。

彼らがオースチンの観客の前でいろんなことをできるようにしたい。観客も増やしていけたらいいね。

ブッカーTが運営するReality of Wrestlingのような団体になるのではないかと思われます。彼が育てたレスラーたちがインディシーンで活躍し、さらに大きな舞台へ……。夢が広がります。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】クラウディオ・カスタニョーリが新日本プロレスとのForbidden Door2を語る。「楽しみ。今年も参加したい」
2022年に開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」にサプライズ参戦し、そのままAEWへ入団したクラウディオ・カスタニョーリ。 実力は高く評価され...
【WWE】スティーブ・オースチン「活動はハードだが、俺にとってRAWに出るのはセラピーのようなものだった」
プロレスラーは肉体的にも精神的にもきつい仕事です。 大手団体で活躍し、スターになれば大金を稼ぐことができるものの、多くの人たちの耳目を集める中でいろんな困難に直面します。特に、90...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました