スポンサーリンク

【WWE】NXTの観客数が減っている?団体は観客のリアクションに不満で、選手たちの友人や家族を頼る事態に

ニュース

NXTは素晴らしい番組制作を続けていますが、観客について問題を抱えているようです。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、現在、NXTの番組収録に現地参加する観客数が「減っている」そうです。また、観客の番組に対するリアクションにも不満があるのだとか。

NXTのショーには2つの形態があり、1つはフロリダ州オーランドのWWEパフォーマンスセンターで収録される通常回。そして全米各地で開催されるツアーです。通常回の収録は無料ですが、リストにサインアップする必要があります。

メルツザーによれば、WWEが全所属選手とスタッフたちに対し、「NXTのPPV『Stand & Deliver』へ向けた最後の番組収録で観客席からのエネルギーをより強めるため、フロリダ中部地域に住んでいる友人や家族にパフォーマンスセンターでの収録へ参加するよう強く勧めてほしい」という通知があったそうです。

身内の力を借りてでも観客についての問題を解決したい、という強い意志がありそうですね。同じ会場での収録が長引くこととファンの減少の間に因果関係があるかどうかはわかりませんし、費用対効果の高さがパフォーマンスセンターでの収録の魅力です。NXTが他のブランドのように全米をツアーしながら収録するスタイルへ移行する可能性はゼロではないでしょうが、どうなるでしょうか?

(Wrestling Observer, WrestlingNews)

あわせて読みたい

【WWE】現在もロースター登録されているナオミが「WWEから退団していること」を正式に認める
2022年5月、ナオミとサーシャ・バンクスは、保持していたWWE女子タッグ王座よクリエイティブの方針をめぐって団体と対立し、番組収録をボイコットしました。 2人には無期限謹慎処分が...
【WWE】スティーブ・オースチンがあらためて引退を宣言。「リングに上がる日々は終わった。レッスルマニア38は偶然のようなもの」
WWEのビッグスターとして活躍していたレジェンドレスラー、ストーン・コールド・スティーブ・オースチン。 2022年のレッスルマニア38では久々に試合に出場し、ケビン・オーエンズを相...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました