スポンサーリンク

フィン・ベイラー、Summer Slamを待たずに休暇に入る

SmackDownのフィン・ベイラーは、日本時間7月15日のPPV”Extreme Rules”のキックオフ・ショーで中邑真輔に敗れ、保持していたインターコンチネンタル王座を失ってしまいました。

翌日のRAWに出演したベイラーは、サモア・ジョーに勝利した後、新ギミックを引っさげて復帰したブレイ・ワイアットに襲撃されました。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、”Summer Slam”でベイラーとワイアットの試合が行われるとコメント。さらに、ベイラーはSummer Slam後に休暇に入ると報じられていました。

しかし、PWInsiderによれば、ベイラーは既に故郷のアイルランドに帰国しているようです。先日のワイアットからの襲撃は、彼が休暇に入るためのきっかけの1つだったのではないか、と複数メディアが推測しています。彼がなぜ休暇に入るのか、いつ復帰するのかは明らかになっていません。

中邑真輔との抗争どころか、ワイアットとの抗争がどうなるかもわからなくなってしまいました。Summer Slamまでには復帰するんでしょうけど、どうやってストーリーを書くのかが気になります。

あわせて読みたい

クリス・ジェリコ「AEWにCMパンクは必要ない」
2018年9月、AEWの前身となった伝説の興行"ALL IN"が開催されました。ヤング・バックスとCodyによる自主興行の目玉の一つとして噂されていたのは、2014年にプロレスラーを引退し、UFCファイターに転向していたCMパンクの復帰です...
ハーリー・レイスの入院についての声明が発表される。「彼はタオルを投げません」
プロレス界の伝説であるハーリー・レイスは現在入院中です。健康診断の結果により、入院することになりました。PWInsiderによれば、御年76歳のレイスは長年肺がんと戦っています。 レイスが立ち上げた団体"World L...
ジュース・ロビンソンがジュース・ロビンソンが「不満なレスラーたち」に「脱地獄」を呼びかけ。ROHとの関係にも言及
新日本プロレスのジュース・ロビンソン。日本時間7月7日朝7時に開催されるG1開幕戦inダラスの記者会見に出席したジュースは、様々な質問を受けました。その中で、「不満を持っているレスラーたち」について、そしてROHとの関係についてコメントを求...
タイトルとURLをコピーしました