スポンサーリンク

【AEW】CMパンクがファンにメッセージ。「恋しいよ。みんなにアイスクリームを配りたい」

ニュース

AEWへの復帰の可能性が浮上し、再び大きな話題を集めているCMパンク。

PPV「ALL OUT」終了後のバックステージで起きたケニー・オメガ & ヤング・バックスとの大喧嘩の新たな事実が報じられたり、ALL OUTでのジョン・モクスリー戦に向けたストーリー構築についての暴露が大ひんしゅくを買ったり、これが原因でAEWロースターの間で彼への支持率が更に下がったり…。彼が最後にプロレスラーとして仕事をしてから約半年が経ちましたが、本当に話題に事欠きません。

彼はAEWに復帰すべきなのか?立場によって意見は様々で、ジム・ロスやダックス・ハーウッドは支持派として彼の復帰を歓迎しています。

自身のPodcast番組のライブイベントを開いたハーウッドは、パンクへ「ファンに伝えたいメッセージはあるか」と質問した答えとして預かった、「Yes」「恋しいよ」「みんなにアイスクリームを配れたらいいのにな」という伝言をファンへ伝えました。

パンクは復帰を望んでいる。それがAEWのリングになるかどうかはわかりませんが、彼はファンに会いたがっています。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長がSTARDOMとのビジネスへの興味があることを明かす。「女子プロレスの世界では間違いなく面白いことが起きている」
AEWと新日本プロレスは提携関係にあり、6月にはカナダ・トロントで合同興行「Forbidden Door2」を開催します。 2022年開催の第一弾は、怪我などのトラブルによって一部...
【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトとWWE&AEW。彼がAEWに姿を現さない時間が長くなるほど、WWEは…
新日本プロレスから「追放」されたジェイ・ホワイト。 卓越したヒールワークで世界中のプロレスファンから高く評価されている彼は、WWEか AEWのどちらかと契約するのではないかと噂され...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました