スポンサーリンク

【AEW】論争が論争を呼ぶCMパンク狂想曲…支持派のダックス・ハーウッド「ジョン・モクスリーには真実を語る義務がある」

インタビュー

CMパンクは話題に事欠きません。

2021年にAEWで久々にプロレス界へ復帰した直後は歓迎する声が多かったものの、次第にそうではない意見も目立ち始め、2022年にはバックステージでの諸問題が報じられるようになりました。

そして、9月にPPV「ALL OUT」のバックステージでケニー・オメガ&ヤング・バックスと大喧嘩し、それ以来、彼は活動を停止しています。一時は退団を希望していた彼ですが、最近は AEWへの復帰を望んでいるようです。

先日はジョン・モクスリーとの抗争の裏側を暴露して大ひんしゅくを買い、元々低かったAEWロースターの間での彼への支持率はこれがきっかけでさらに下がったとされています。モクスリーもパンクの暴露を否定する中で、「1つの団体でこんなにドラマがたくさんあるところを見たことがない」と語るほどの状況です。

【AEW】ジョン・モクスリーがCMパンクによる暴露の内容を否定。「クソみたいなことばかり話題になる。でたらめなドラマばかりの団体はAEW以外知らない」
先日、CMパンクがInstagramで2022年にジョン・モクスリーと抗争した際の裏話を暴露し、大きな話題になりました。 PPV「ALL OUT」での決着戦の前にDynamiteで...

パンクの支持派として発言する機会の多いFTRのダックス・ハーウッドは、自身のPodcast番組の中でパンクをめぐる最近の論争について語りました。

今年の1月まで、ALL OUTでの大喧嘩について話すのはレスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーとブライアン・アルバレスだけだった。彼らは現場にいなかったんだよ。わかるか?つまり、彼らが話しているのは「1つの真実」であり、ことのすべてではないんだ。ジョンには真実を語る義務がある。俺もそうだったように。

【AEW】ダックス・ハーウッドがCMパンク騒動を語る。「お願いだから解決して…プロレス界の未来のために」
AEWで名タッグチーム「FTR」のメンバーとして活躍するダックス・ハーウッドは、バックステージでの評判が地に落ちたとされるCMパンクの擁護者の1人です。 彼らは良好な関係を築いてお...

彼の語った真実が本当なら、俺の前の発言が何人かの仲間を怒らせた…というのは変だよな。ジョンは真実を語った。それだけだ。それでいいんだよ。彼の真実は俺の真実と一致するしね。

レスラーたちが語った内容が過大解釈され、AEWに傷がつくことを彼は懸念しています。噂ほどドラマチックな状況ではない…と語る彼ですが、おそらくこれからもパンク絡みの話題はこんな感じで続くでしょう。

Fightful

あわせて読みたい

【AEW】ジム・ロスはCMパンクの復帰に楽観的。「AEWには彼が必要だ」
AEWへの復帰を希望していると報じられているCMパンク。 バックステージでの問題を多く抱えている彼が実際に復帰できるかはかなり難しいところで、復帰が実現すれば現場からの反発は避けら...
【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトとWWE&AEW。彼がAEWに姿を現さない時間が長くなるほど、WWEは…
新日本プロレスから「追放」されたジェイ・ホワイト。 卓越したヒールワークで世界中のプロレスファンから高く評価されている彼は、WWEか AEWのどちらかと契約するのではないかと噂され...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました