スポンサーリンク

【WWE】HHHが「WWEユニバース」にメッセージを伝えるためにSmackDown最新回へ出演することが発表される

ニュース

今週のSmackDownは要注目です。

今日、WWEはSmackDownの最新回にHHHが出演し、WWEユニバースにメッセージを伝えることを発表しました。

Triple H to address WWE Universe on SmackDown
WWE's Chief Content Officer Triple H will be live on SmackDown tonight!

RAWの最新回では「我々はどこにも行くもんか」と力強いメッセージをファンへ伝えたHHH。エンデバー社による買収、WWEとUFCの統合というビッグニュースが報じられた中で、ファンを安心させました。

しかし、このRAWは以前とは状況がかなり異なりました。ビンス・マクマホンが久々にゴリラポジションから指示を出し、台本を放送直前や番組中に変更。内容はファンから不評でした。団体はネットで話題になったことへ満足感を覚えているようですが、大きな変化が訪れる気配があります。

また、SmackDownにのバックステージにビンスが姿を現すと、ゴリラポジションに行くかどうかに関係なく選手やスタッフたちにはネガティブなサインだという報道もありました。今回のHHHの発言は、自身の役職やビンスについてファンに説明するためのものである可能性もあります。

何が起こるかは分かりません。ポジティブなメッセージであれば、何が語られるかは問題ではなくなるのですが…。

あわせて読みたい

【WWE】ネット上で批判の嵐が吹き荒れたRAWのビンス・マクマホン復帰回。WWEはネット上の反応に大満足していると報じられる
久々にビンス・マクマホンがゴリラポジションから番組進行を監督したRAW最新回。 多くの計画や台本が、番組開始直前や番組中に変更され、バックステージは久々に混乱していたといいます。ビ...
【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトがAEW入団!
AEWにあの男が登場! Dynamiteの最新回で行われた、リッキー・スタークスとジュース・ロビンソンのシングルマッチ。試合に乱入したのは、新日本プロレスから「追放」されたジェイ・...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました