スポンサーリンク

【WWE】ローガン・ポールが新契約に合意。契約期間は複数年

ニュース

レッスルマニア39でのセス・ロリンズを最後にWWEとの契約を満了していたローガン・ポール。

エンターテイナーとしての資質とアスリートとしての能力の高さは団体の内外で評価されており、UFC代表のダナ・ホワイトも絶賛しています。

【WWE】UFCダナ・ホワイトがプロレスラーとしてのローガン・ポールを絶賛。「信じられないほどの才能。WWEは彼でホームランを打った」
炎上系YouTuber出身のローガン・ポール。 あらゆる話題で世間を賑わせ、時に日本で大顰蹙を買ったこともある彼ですが、アスリートやエンターテイナーとしての才能があることに疑いの余...

そんな彼は、これからもWWEの一員として活動していくことを決めました。自身のSNSアカウントでWWEとの新たな契約に合意したことを明かしたのです。

彼はロリンズとの試合前に「WWEでの活動を続けたい」と語っていました。願いが叶った形です。

ESPNによれば、契約期間は複数年とのこと。HHHも彼に期待していますし、今後もプッシュは続くでしょう。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】エディ・キングストンが負傷によりフィラデルフィア大会を欠場。代役はオレンジ・キャシディ
新日本プロレスが現地4月16日に開催するフィラデルフィア大会「NJPW Collision In Philadelphia」に出場予定だったエディ・キングストン。 新日本のアメリカ...
【WWE】リック・フレアー「WWE殿堂入り式典の観客の99%はグレート・ムタが誰なのか知らない。俺のスピーチが批判される理由がわからない」
先日開催されたWWE殿堂入り式典でグレート・ムタのインダクターを務めたリック・フレアー。 ムタを会場に迎え入れる際に彼が行ったスピーチについては一部で批判の声が上がっています。ムタ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました