スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが復帰。現地4月22日にボビー・フィッシュと対戦

ニュース

肩を負傷して欠場中のウィル・オスプレイ。

因縁のケニー・オメガが保持するIWGP USヘビー級王座への挑戦権を賭けたトーナメントへの出場は決まっているものの、負傷が原因でいくつかのブッキングをキャンセルすることになってしまいました。その中には、ROH「Supercard of Honor」での竹下幸之介戦も含まれていたとされています。

ようやく次につながる動きが。インディ団体1PWは、現地4月22日に開催されるショーにオスプレイが出場可能であること、ボビー・フィッシュとの試合を予定通り行えることを発表しました。

タフな相手ではありますが、ここでしっかりと回復ぶりをアピールしてほしいですね。

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスにハリウッド進出の可能性があることが報じられる。モータルコンバットの映画に出演するかも?
WWEのトップスターとして活躍するコーディ・ローデス。 エンターテイナーとしての資質十分な彼は、これまでにもプロレスの外側でのプロジェクトに参加したことがありました。AEW時代には...
【AEW】ブッカーTがCMパンクを語る。「FTRが復帰を後押しするのはいいことだ。ウェンブリー・スタジアムには火力がいる」
2023年6月にAEWへ復帰するという計画があるとされるCMパンク。 現時点で決定事項は何もなく、計画は変更される可能性もあるものの、彼の復帰に向けて様々な動きがあるようです。人間...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました