スポンサーリンク

【WWE】ナイア・ジャックスがWWEへの本格的な復帰の可能性に言及。「直前までわからない。リングでの活動は何事にも変えられないが…」

インタビュー

2021年にWWEから解雇されたナイア・ジャックス。

WWEから離れた後、彼女は外部の団体で試合をしていません。2023年のRoyal Rumbleで久々にリングへ上がったものの、その後にはつながっていません。

AEWへの入団にも意欲を示している彼女は、出演したPodcast番組の中でWWEへの本格的な復帰の可能性を語りました。

私はいつも最後にそういう話を聞かされるから。本当だよ。何かが起こる時、何度その直前に伝えられたことか。

復帰するかもしれないし、しないかもしれない。誰にもわからないよ。

リングに上がって、何千人もの人の前でパフォーマンスするのは、何にも代えがたい。ロイヤル・ランブル・マッチで久々にリングへ戻った時、そのほんの一瞬でも、『あぁ』って感じだったね。アドレナリンが出たし、心臓がドキドキして、寒気がしてさ。「もっと長くリングにいたかった。フルマッチしていたかった」と思ったんだ。

WrestleZone

あわせて読みたい

【WWE】ニック・カーン社長が今後のクリエイティブのあり方に言及。「HHHが単独で責任者を務める。ビンス・マクマホンとは…」
UFCの親会社エンデバーがWWEの買収を発表したことにより、「ビンス・マクマホンが今後の現場にどのような影響を与えるのか」という件がよく話題に上がるようになりました。 レッスルマニ...
【WWE】コーディ・ローデスにハリウッド進出の可能性があることが報じられる。モータルコンバットの映画に出演するかも?
WWEのトップスターとして活躍するコーディ・ローデス。 エンターテイナーとしての資質十分な彼は、これまでにもプロレスの外側でのプロジェクトに参加したことがありました。AEW時代には...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました