【新日本プロレス】ウィル・オスプレイの契約が2024年2月に満了することが明らかに

新日本プロレスニュース

新日本プロレスのトップレスラーの一人として活躍するウィル・オスプレイ。

ユニットUNITED EMPIREの中心人物としての活躍、名勝負製造機としての活躍。他団体への参戦にも積極的な彼は、世界中のプロレス界に大きな影響を与えています。

彼ほどのレスラーとなれば、去就には大きな注目が集まるもの。DAZNによるインタビューの中で、彼は新日本プロレスとの契約が2024年2月に満了することを明かしました。

新日本との契約は来年2月まで。その時、ハードワーカーであることに専念し、最高のクオリティの試合をしたいと願うヤツを欲しがらない人なんていないだろうな。

彼のスタイルは身体へのダメージが大きく、今後のキャリアへの不安を漏らすこともあるオスプレイ。彼が2024年にどのような決断下すのか、注目です。

Wrestling Observer

あわせて読みたい

【新日本プロレス】トミー・ドリーマーがメルセデス・モネの日本での活動を語る。「スヌープ・ドッグと一緒に新日本のリングに上がってほしいよな」
ブシロードと結んだ最初の契約のスケジュールを2023年4月までにすべて消化したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。彼女は契約延長に合意し、5月に新日本プロレスがアメリカで開催する大会への出場も決まっています。しかし、STARDOMへの再参戦には「大きな再交渉」が必要と見られ、現時点で試合の予定はないとされています。彼女が次に日本のリングへ上がるのがいつに...
【WWE】エッジが引退への考えを語る。「やりたいことは少し残ってるが、時間はわずかだ」
WWEを代表するスターの1人であるエッジ。2020年に復帰した後も精力的な活動を続けていますが、最近は引退についての考えを語ることも増えています。49歳という年齢や負傷歴を考えれば、いつその日が来てもおかしくありません。ローガン・ポールのPodcast番組にゲスト出演した彼は、残りのキャリアについて次のように語りました。「あ、いたのか」って思われるほど粘りた...

Google 検索で当サイトの記事を優先表示させる


Google で優先するソースとして追加

タイトルとURLをコピーしました