スポンサーリンク

元WWEナオミがインパクト・レスリングに参戦する見込みと報じられる

ニュース

2022年5月を最後に試合へ出場していない元WWEのナオミ。

当時、サーシャ・バンクスとのタッグチームでWWE女子タッグ王座を保持していた彼女は、タイトルをめぐるクリエイティブについて団体と対立し、それが原因で番組収録をボイコットする事態に。WWEは2人に無期限謹慎処分を課し、2人はそのまま退団しました。

サーシャは「メルセデス・モネ」のリングネームで新日本プロレスとSTARDOMへ参戦する一方、ナオミは表立った活動が見られない状況が続いていました。

そんな中…FightfulとPWInsiderは、ナオミが今週金曜日に行われるインパクト・レスリングの収録に参加する見込みだと報じました。

久々の出番はインパクト・レスリングで。「リターンに対するコストが大きい」という理由で新日本&STARDOMとの契約が実現していないとされる彼女ですが、アメリカの団体ならこの辺りは問題にならないでしょう。

(Fightful, PWInsider, Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】ブッカーTがCMパンクのRAW訪問を語る。「ブライアン・ピルマンか?みんなを敵に回すつもりか」
WWE・RAW最新回のバックステージを訪問したCMパンク。 フロリダ発シカゴ行きの飛行機に乗った彼が、同じ便にWWEの選手やスタッフが搭乗していることを知った…というのが訪問の理由...
【新日本プロレス】トミー・ドリーマーがメルセデス・モネの日本での活動を語る。「スヌープ・ドッグと一緒に新日本のリングに上がってほしいよな」
ブシロードと結んだ最初の契約のスケジュールを2023年4月までにすべて消化したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 彼女は契約延長に合意し、5月に新日本プロレスがアメリカで開催...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました