スポンサーリンク

【WWE】好評の新星ソル・ルカが 膝前十字靭帯損傷を好評。長期離脱へ

ニュース

2022年夏にデビューし、即座に団体内での高評価を得た新星ソル・ルカ。

高い身体能力を活かした戦いが魅力の彼女は早くも団体の将来を担う存在の1人として長期的な活躍が期待されるようになりました。フィニッシャーのソルスナッチャー(コーナートップを利用したバックフリップ・カッター)はとても迫力のある技で、大会場でも映えるでしょう。

しかし、彼女が大舞台で躍動するのは当面先のことになりそうです。昨日、彼女はInstagramで 膝前十字靭帯損傷の怪我により、手術が必要であることを明かしました。

先日放送されたNXTでは彼女が襲撃を受けるセグメントが放送されましたが、これは彼女が団体から離脱するためのものだったようです。これからの活躍が期待される若手の負傷は心が痛みます。早期の回復を願うばかりです…。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sol Ruca(@solrvca)がシェアした投稿

あわせて読みたい

【AEW】サプライズ入団のロデリック・ストロング。彼はいつWWEを退団し、AEWまでに何があったのか?
先日放送されたDynamiteにサプライズ登場し、ジェリコ感謝協会の襲撃から盟友アダム・コールを救出したロデリック・ストロング。 彼はつい最近まで WWEロースターの一員だと考えら...
【WWE】AEWヤング・バックスがウーソズとの対戦を希望?「スーパーキックの歴代記録に挑戦するために…」
WWEとAEWには世界からトップクラスのレスラーたちが集まり、最高級のパフォーマンスを披露しています。 団体の規模はWWEが圧倒しているものの、AEWのタッグ戦線のレベルの高さは無...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました