スポンサーリンク

【WWE】コーディ・ローデス「俺にとって最も重要なのは、ローマン・レインズが持っている統一王座だ」

インタビュー

先日、WWEは新たな世界ヘビー級王座の導入を発表しました。

現統一王座チャンピオンのローマン・レインズがドラフトでSmackDownに指名されたため、新王座RAWに導入されることになります。コーディ・ローデスやドリュー・マッキンタイア、中邑真輔らによる激しい争いが行われることでしょう。

しかし、レッスルマニア39でレインズに敗れ統一王座へ手が届かなかったコーディについては、「どのタイトルを目指すべきなのか」という議論があります。

【WWE】マット・ハーディーが新たな世界ヘビー級王座への意見を語る。「コーディ・ローデスはローマン・レインズを倒すべき」
WWEは新たな世界ヘビー級王座の新設を決定しました。 統一王座チャンピオンのローマン・レインズが持つタイトルはそのままに、彼が所属しないブランドへ導入されることになった新王座。レイ...
【WWE】ロード・ドッグ「もしコーディ・ローデスがレッスルマニア39でローマン・レインズに勝っていたら、賢いビジネスとは思えない」
レッスルマニア39でコーディ・ローデスがローマン・レインズに破れたことは、多くのファンを失望させました。 WWEの外側でビッグスターになって帰ってきたダスティ・ローデスの息子が、R...

統一王座か、新王座か。彼はどこを目指すのでしょうか?ComicBookによるインタビューの中で、彼はポール・ヘイマンによる「コーディはレインズを倒す前に逆境に立ち向かうべきだ」というコメントへの意見を語り、その中で今後の目標を明かしました。

ゴールは同じ。この言葉が一番しっくりくる。スポーツ・エンターテイナーとして、レスラーとして、目指すゴールは同じなんだ。俺がWWEに戻ってきたのは、ある1つのことを達成するため。他の物語の完結に向けた何かが怒らないとは限らないし、他のマイルストーンがないわけでもない。

ビデオゲームの表紙になる、というような良い話もあるが、俺にとって一番重要なのは、やっぱりローマン・レインズの肩にかかっている統一王座なんだよ。WWEにできる最大の試合なんだ。でも、レインズとの再戦を実現させるには、相当に大きな山が動かないと無理だろうね。ゴールは同じだ。

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【AEW】サプライズ入団のロデリック・ストロング。彼はいつWWEを退団し、AEWまでに何があったのか?
先日放送されたDynamiteにサプライズ登場し、ジェリコ感謝協会の襲撃から盟友アダム・コールを救出したロデリック・ストロング。 彼はつい最近まで WWEロースターの一員だと考えら...
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがメルセデス・モネの参戦と「WWEの不遇な選手たち」を語る。「新日本のドアは確実に開いている」
WWEは世界最大のプロレス団体で、そこで活躍するには才能以外にも様々な要素が必要になります。 仮にスターになったとしても、様々な理由で団体での活動に不満を持つようになる選手もいます...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました