スポンサーリンク

【WWE】契約満了を迎える選手たちとの交渉のスタイルに変化?デッドラインに近づくまで交渉をしなくなったと報じられる

ニュース

WWEのパンデミック期を支えた功労者であるドリュー・マッキンタイアと団体の契約は2023年内に満了するとされています。

彼は現状に不満を持っており、移籍する可能性も十分ありそうです。契約満了の正確なタイミングは不明ですが、現時点で交渉が進んでいないという報道もあり、ファンは、ドキドキです。

【WWE】ドリュー・マッキンタイアは契約満了後に退団する可能性が高いと報じられる
2023年内にWWEとの契約が満了するとされているドリュー・マッキンタイア。 現状に不満があるという報道もある彼は契約切れが間近になるまで交渉に応じないのではないかと噂されており、...

Fightfulによれば、交渉が進んでいないのは予定通りのことかもしれないそうです。2021年夏以降、WWEは契約満了を迎える選手たちとの交渉スタイルを変え、「満了のはるか前に大型契約を結ぶスタイル」から「満了が近づくまで交渉しないスタイル」に移行したそうです。

その背景には、タレント・リレーションの変化や団体内部の顔ぶれの入れ替わりがあるようで、ビンス・マクマホン時代から変化が始まっていたとのこと。

ということで、マッキンタイアの契約交渉の状況はなかなか聞こえてこないかもしれません。

(Fightful, Cultaholic)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】マイク・ベイリーがBEST OF THE SUPER Jr.30を語る。「インパクト・レスリングのタイトル戦線復帰へのステップ」
現在開催されている新日本プロレス「BEST OF THE SUPER Jr.30」に参戦中のマイク・ベイリー。 インパクト・レスリングを中心にアメリカのインディシーンで大活躍してい...
【新日本プロレス】マイク・ベイリーが日本のファンの素晴らしさを語る。「細かさや複雑さを理解してくれるのは日本だけ」
アメリカのインディシーンでトップスターの1人として活躍しているインパクト・レスリングのマイク・ベイリーが新日本プロレス「BEST OF THE SUPER Jr.30」に参戦すると...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました