スポンサーリンク

【新日本プロレス】マイク・ベイリーがBEST OF THE SUPER Jr.30を語る。「インパクト・レスリングのタイトル戦線復帰へのステップ」

インタビュー

現在開催されている新日本プロレス「BEST OF THE SUPER Jr.30」に参戦中のマイク・ベイリー。

インパクト・レスリングを中心にアメリカのインディシーンで大活躍している彼は非常に注目度の高いレスラーで、3月に新日本とインパクトが開催した合同興行Multiverse Unitedではメインイベンターを務めて棚橋弘至と対戦しました。この試合は、本来であればウィル・オスプレイがベイリーと対戦する予定でした。

最新のインタビューの中でBEST OF THE SUPER Jr.について語ったベイリーは、この大会での優勝が所属団体インパクト・レスリングのタイトル戦線に復帰するステップになる…という考えを明かしました。

(タイトル戦線復帰への)ステップ1はBEST OF THE SUPER Jr.で優勝することだと思うんだ。もちろん、スティーブ・マクリン(の持つインパクト世界王座)も視界に入っているけど、(かつて保持した)X-Division王座戦線も注目しているよ。PPV「Under Siege」では現王者のトレイ・ミゲルとクリス・セイビンのタイトルマッチが行われるし、俺も選択肢を広げておきたい。いろんなところに注意を向けるのは好きだし、自分が一番フィットすると思うところに行くよ。

俺の目標は、インパクト世界王座とX-Division王座を同時に保持することなんだ。タッグ王座のチャンピオンにもなるかもしれないけど、狙いはこの2つ。俺は「月に向かって撃て。たとえ外れても、他の星には当たる」という主義でね。大きなことを成し遂げたいし、二冠王者はこれまでにいなかったと思うから、その第一人者になりたい。

【新日本プロレス】マイク・ベイリーが日本のファンの素晴らしさを語る。「細かさや複雑さを理解してくれるのは日本だけ」
アメリカのインディシーンでトップスターの1人として活躍しているインパクト・レスリングのマイク・ベイリーが新日本プロレス「BEST OF THE SUPER Jr.30」に参戦すると...

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガ&ヤング・バックスとの契約更新に向けた話し合いに進展はないと報じられる
AEWの副社長であるケニー・オメガとヤング・バックスが、これからもAEWの重要人物として歩んでいくとは限りません。 2022年2月、当時AEWの副社長だったコーディ・ローデスはAE...
【WWE】新設される世界ヘビー級王座の初代王者決定戦はセス・ロリンズ VS AJスタイルズ!
WWEが新設し、現地5月27日に開催されるサウジアラビア大会Night of Championsで初代王者決定戦が行われる世界ヘビー級王座。 RAWとSmackDownから6名が決...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました