スポンサーリンク

【WWE】カリートが地元プエルトリコでのBacklashサプライズ登場を振り返る。「情報がリークされなかったのはクール」

インタビュー

先日開催されたBacklashはプエルトリコで開催され、いくつかのサプライズが地元のファンたちを大喜びさせました。

プエルトリコ出身の世界的ミュージシャン、バッド・バニーとダミアン・プリーストのストリート・ファイト・マッチでは、彼と同じくプエルトリコ出身のカリートとサビオ・ベガがサプライズ登場。観客は大歓声で彼らを迎え入れました。カリートが登場した瞬間の動画はYoutubeで280万回再生を突破。プエルトリコだけではなく、世界中のWWEユニバースが注目したサプライズでした。

Podcast番組「Buster Open Radio」に出演した彼は、Backlashでのサプライズ登場を振り返り、次のように語りました。

俺は、プエルトリコではちょっとした大物なんでね。多分だけど。素晴らしかったよ。最高だったね。みんなが長い間望んでいたことだったんだ。わかるだろ?俺が登場するという秘密がバレなかったのもクールだったし、驚いたな。誰かがリークするんじゃないかと思っていたけど、そんなことはなかった。情報は何も漏れず、みんなまったく予想していなかった。

POST Wrestling

あわせて読みたい

【新日本プロレス】バッドラック・ファレがBullet Club新リーダーデビッド・フィンレーを語る。「みんなと違うことをして注目の的になった」
プロレス界において最も重要なユニットの1つである新日本プロレスのBullet Clubは、定期的にリーダーが代替わりするという特徴があります。 プリンス・デヴィット(フィン・ベイラ...
【AEW】土曜夜の新番組Collisionが正式発表される。番組の中心になると目されていたCMパンクは「番組に関係ない」
昨日、ワーナー・ブラザース・ディスカバリーとAEWは、毎週土曜夜に2時間番組Collisionの放送を開始することを公式に発表しました。 番組は6月17日から始まり、アメリカ東部時...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました