スポンサーリンク

【AEW】MJFがルネ・パケットのマイクをはたき落とすセグメントは本来予定されていなかったと報じられる。本当は何が放送されるはずだったのか?

ニュース

先日放送されたDynamiteでは、AEW世界王座チャンピオンのMJFへのインタビューを試みたルネ・パケットが持っていたマイクをMJFがはたき落とすというセグメントが放送されました。

放送中に客席から大きなリアクションがあったこのセグメント。MJFの差し迫った状況を伝える効果的な内容でしたが、本来は放送される予定のない内容だったそうです。

レスリング・オブザーバーによれば、5月のPPV「Double or Nothing」でAEW世界王座をかけて争われる「4本柱」マッチに出場するMJF、サミー・ゲバラ、ダービー・アリン、そしてジャングル・ボーイの全員が参加するプロもセグメントが本来は計画されており、ここにはブリット・ベイカーも参加する予定になっていたとのこと。

ここでは、ベイカーが「MJFがタイトルを防衛したとしても、王座は長続きしないよ。Bay Bay」と発言する予定になっており、Double or Nothingの後でAEW世界王座に狙いを定めるのがアダム・コールであることが示されるはずでしたが、何らかの判断により中止になったそうです。

オブザーバーは、セグメントが中止になってしまった理由として、このセグメントを放送することによってファンに「MJFの防衛は確実なんだな」と思わせてしまうことを避けることを狙ったのではないか、と指摘しています。ベイカーの発言を聞けば、そう思われても仕方ないような気もしますし、中止になったのも頷けます。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジョン・モクスリーが久々の来日&DOMINION参戦を語る。「新日本のアメリカ大会とは別物。俺には日本での試合が必要」
2019年から新日本プロレスへ定期参戦しているジョン・モクスリーがついに日本のリングへ帰ってきます。 新型コロナウイルスのパンデミックが起きる2020年2月までは日本の大会に参戦し...
【WWE】チャボ・ゲレロが「エディ・ゲレロとブロック・レスナーが試合後に一触即発になった時」を振り返る。「ブラックタイガーモードだ」
2004年に行われたWWE・No Way OutでWWE王座を賭けて行われたエディ・ゲレロとブロック・レスナーのシングルマッチ。 ファンからの評判も非常に高いこの試合に勝利したのは...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました