スポンサーリンク

【WWE】活動停止中のドリュー・マッキンタイア。復帰は「クリエイティブの問題に合意できるか」にかかっている

ニュース

2023年内にWWEとの契約を満了することが報じられているドリュー・マッキンタイア。

彼が残留するかどうかは不透明で、現状に不満があるとされる彼とWWEの新契約に向けた交渉は現在の契約が満了間近になるまで行われないとされています。仮に彼が退団するとなれば、新日本プロレスやAEW、インパクト・レスリングといった団体が興味を示すことでしょう。

レッスルマニア39の後、彼は試合に出場していません。先日行われたドラフトではRAWに指名され、コーディ・ローデスやセス・ロリンズに次ぐベビーフェイス3番手にリストアップされていることが報じられました。団体としては今後も彼の活躍に期待しているようですが、復帰はいつになるのでしょうか?

レスリング・オブザーバーによれば、彼の復帰は基本的に「クリエイティブの問題」で、WWEと彼が何を望み、それにいつ同意するかにかかっているそうです。WWEとしては、現状に不満があるとされる彼が満足するようなプランを用意する必要がありそうですね。オブザーバーは「セス・ロリンズに挑戦するヒールとしてのスポットがあるのは明らかだ」と述べていますが、どうなるでしょうか?

ちなみに、先日は「契約満了後に対談する可能性が高い」とも報じられた彼ですが、現時点ではWWEからの退団を望んでいるわけではないそうです。ファンとしては、契約交渉がうまくいくことを願うばかりですね。

【WWE】RAWの最新ロースターリストが報じられる。退団も噂されるドリュー・マッキンタイアは3番手。中邑真輔は…
2023年内にWWEとの契約が満了すると報じられているドリュー・マッキンタイア。 現状に不満を持っているとされる彼がWWEとの再契約に合意するかは不明で、今後どうなるかわかりません...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】コルト・カバナが現在の契約ステータスを明かす。「この歳で実現するとは」
2020年にAEWと契約したコルト・カバナの契約ステータスは、いろんな意味で話題になりがちです。 一時期はテレビ番組で安定した出演機会を得ていた彼ですが、2021年夏にCMパンクが...
【WWE】チャボ・ゲレロが「エディ・ゲレロとブロック・レスナーが試合後に一触即発になった時」を振り返る。「ブラックタイガーモードだ」
2004年に行われたWWE・No Way OutでWWE王座を賭けて行われたエディ・ゲレロとブロック・レスナーのシングルマッチ。 ファンからの評判も非常に高いこの試合に勝利したのは...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました