スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がゴールドバーグと連絡を取り合っていることを認める。「共通点も多いし、良い関係だよ」

インタビュー

2022年末にWWEとの契約を満了したゴールドバーグ。

現在、彼はイスラエルでのショー開催に向けて動いているとされており、そこにはスティングも参加する可能性があるようです。どんなショーになるのか、かなり気になります…。

ゴールドバーグがイスラエルでの大会開催を計画中?AEWスティングが参加するかも
2022年末にWWEとの契約を満了し、フリーエージェントになったゴールドバーグ(56)。 プロレス界屈指の大物である彼はまだ引退を宣言していませんが、実費で引退ワールドツアーを開催...

WWE退団後の彼には常に「AEW参戦」の噂があります。トニー・カーン社長はこれまでに何度かゴールドバーグについて発言したことがあり、その内容はポジティブでした。

PPV「Double or Nothing」終了後の記者会見の中でゴールドバーグについて質問されたトニーは、ゴールドバーグと連絡を取り合っていることを認めました。

ああ、ビルと話したよ笑

そんなに珍しいことじゃない。彼がWWEと契約していないときに何度か話をしたことがあるし、俺たちは良い関係を築いているんだ。素晴らしい会話を何度もしたよ。

ビルの家族は(大富豪カーン一族が拠点とする)フロリダ州ジャクソンビルで素晴らしいことをたくさんやってきた。彼の親戚には、ジャクソンビルで小児科病院を営んでいる一家もいるしね。もともと、ビルはフットボール界のスターだった。俺もフットボールチーム(ジャクソンビル・ジャガーズ)で働いてるから、彼とは共通点が多いんだよ。共通の友達も多いし、ビルとの関係は本当に良好なんだ。

トニーは会話の内容を明かしませんでした。知人との楽しいやりとりか、それともビジネスか…。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【WWE】AJスタイルズが「引退」を語る。「怪我ではなく、自分のやり方で終わらせたい」
TNA、ROH、新日本プロレス、そしてWWE…。さまざまな団体で活躍してきたAJスタイルズも45歳になり、そろそろ「引退」も見えてきました。 プロレスラーと「引退」の関係は非常に複...
【AEW】ドン・キャリスがケニー・オメガへの裏切りを語る。「ケニーは家族より友達を選んだ。しかし、ヤング・バックスは彼の足を引っ張る」
プロレス界に裏切りと再会はつきものです。 AEW移籍後のケニー・オメガをマネージャー的な役割で支えてきたドン・キャリスがケニーを裏切ったことは大きな話題になりました。キャリスの不穏...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました