スポンサーリンク

【WWE】アレクサ・ブリスが第一子妊娠を発表。「サプライズだった」

ニュース

WWEでもトップクラスの人気を誇るスーパースター、アレクサ・ブリス。

彼女にとっての2023年は望んだ通りには物事が進んでおらず、基底細胞癌と判明した顔のシミを除去する手術を受けたこともありました。しかし、悪いことばかりではないようです。

E! Newsによる取材の中で、彼女は夫(歌手のライアン・カブレラ)との間に第一子を妊娠したことを明かしました。「そういう努力をしていなかったから、完全に驚きだった」そうですが、「これ以上ないほどに楽しみにしている」とのこと。

WWEスーパースターとしての活動はなかなかできなくなりますが、人生を満喫してほしいですね。幸せな家族との時間を過ごしてほしいです。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】スティーブ・オースチンが「ギャラの支払いでビンス・マクマホンと揉めた時」を振り返る。「Tシャツの売上が反映されてないことに気付いた」
プロレスラーにとってグッズ収益は重要な収入源です。 実際のところはわかりませんが、レスラーがどこかの団体に所属する時、グッズ収益をどのような形で受け取るかは団体や契約内容によって異...
【AEW】ケニー・オメガがカート・アングルへの変わらぬリスペクトを語る。「彼がベストなのには理由がある」
AEWのトップレスラーとして活躍するケニー・オメガは、WWEやTNAで活躍したカート・アングルを強くリスペクトしています。 実際、2人は相思相愛とも呼べる関係で、2021年にそれぞ...
タイトルとURLをコピーしました