スポンサーリンク

【AEW】CMパンクの言動に憤っていたレスラーたちは、彼の復帰をどう考えているのか?

ニュース

CMパンクのAEW復帰には、バックステージでも賛否両論がありました。

2021年にAEWでプロレス界に復帰したパンクは、バックステージで何人もの仲間たちとの関係を悪化させたのち、PPV「ALL OUT」終了後の記者会見でコルト・カバナやThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)に暴言を吐き、バックステージでThe Eliteと大喧嘩し、試合中の怪我もあって表舞台から姿を消しました。

彼が新番組Collisionの放送開始にあわせて復帰するという噂は2023年春から頻繁に噂されるようになりましたが、彼の復帰を歓迎していないレスラーがいる」「彼の復帰が実現しないことになれば、ホッとするレスラーがいる」という報道もあったのです。

いろいろありましたが、パンクはCollisionの中心人物として復帰することが正式に発表されました。このことについて、「反パンク」なレスラーたちはどう考えているのでしょうか?

Fightfulによれば、彼らは「ALL OUTの記者会見での妄言に今も憤っている」ものの、パンクの復帰によってAEWを退団する、あるいは集団行動を起こすといった計画を持っているレスラーはいないようです。

パンクとの間に人間関係の亀裂が生じているレスラーたちとパンクの間に距離を置く策として、CollisionとDynamiteで「ブランドを分割」し、参加するレスラーを分けるという策も噂されています。現時点では、両番組間のレスラーたちの出入りがどのようになるかは決定していません。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】AEWでCHAOS VS Blackpool Combat Club!Forbidden Doorに向けた抗争へ
AEWと新日本プロレスが現地6月25日にカナダで開催する合同興行Forbidden Door。 2022年の第一回大会はAEW中心のPPVという色が強く、それもあって当サイトでも「...
【AEW】ケニー・オメガが「Vトリガーでスチールケージをぶち抜くアクシデント」から無傷で生還できた理由を語る。「奇跡的に大丈夫だった」
PPV「Double or Nothing」に向けて激しい抗争を繰り広げていたThe Eliteと Blackpool Combat Club。 彼らの血みどろの争いは、はちゃめち...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました