スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコがスティングとの対戦の可能性に言及。「興味なし」

ニュース

AEWで活動するレジェンドレスラーたちの中でも、クリス・ジェリコとスティングは特に大きな存在です。

共にプロレス界を代表するトップスターで、様々な団体で結果を残してきました。WCWやWWEで同時期に活動したこともある2人ですが、これまでに対戦経験はありません。

ジェリコは52歳、スティングは64歳。いつまでキャリアが続くかはわかりませんし、2人のファンにとっては「試合をする姿を一度は見てみたい」と思うかもしれません。しかし、少なくともジェリコはそうした意見に反対です。

Twitterのファンによる「ジェリコとスティングが試合をするための時間が残っているといいな」というツイートに対し、彼は次のように答えました。

試合をすることはないよ。興味ない。

このツイートの前段にあったのは、ジェリコの「ランディ・サベージと仕事をしたかった。間違いなく俺のヒーローの1人だ」というツイート。今よりも若かった頃にレジェンドと仕事をするならまだしも、現役レスラーとして活躍する今、レジェンドと仕事をすることに興味はないのかもしれません。彼は以前から若手レスラーたちを支援することへの興味を語っています。

【AEW】クリス・ジェリコが「若手の才能を埋もれさせている」という批判に反論。「MJFもサミー・ゲバラも…俺は彼らの成長に貢献した」
PPV「Double or Nothing」では、AEWの「4本柱」と称されるMJF、サミー・ゲバラ、ダービー・アリン、ジャングル・ボーイの4人によるAEW世界王座戦4−wayマッ...

あわせて読みたい

【AEW】フランキー・カザリアンが契約を残してAEWから退団した経緯を語る。「俺が好きなプロレスがAEWで行われていないことに気付いた」
2019年に旗揚げしたAEWの初期メンバー、フランキー・カザリアン。 クリストファー・ダニエルズ & スコーピオ・スカイとのユニットSCUが解散した後もElite Hunterとし...
【AEW】ルーシュがAAAからの離脱を宣言。新日本プロレスとのForbidden Doorへの影響は?
2019年にCMLLを退団したルーシュ。 その後、彼はROHを主戦場としつつ、メキシコの大手団体AAAにも何度か参戦していました。2022年にAEWとのフルタイム契約に合意した彼は...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました