スポンサーリンク

【AEW】サブゥーがDouble or Nothing参戦の経緯を語る。「クリス・ジェリコから『いいアイデアがある』と連絡が来た」

インタビュー

AEWの5月のPPV「Double or Nothing」に参戦したECWレジェンドのサブゥー。

クリス・ジェリコとアダム・コールによる乱闘マッチにコール陣営として参戦した彼は、椅子を使った攻撃やテーブルへのダイブなど、相変わらずの破天荒ぶりを見せてくれました。出場時間は僅かだったものの、健康問題も抱えている彼の勇姿を見れたことに満足しているファンも少なくないでしょう。

出演したサイン会において、彼はDouble or Nothing出演の経緯を語りました。以前、コールは「俺が友達の友達に相談してサブゥーと連絡をとった」と語っていましたが、サブゥーに最初に連絡したのはジェリコだったのだそうです。

俺が最初にAEWでの出番をもらったのはDynamiteだったんだけど、その1週間前にクリス・ジェリコから連絡があったんだ。少し話をした後でまた電話場かかってきて、「ヘイ、アイデアがあるんだ」と言ってきてね。それで、「オーケー」と返事をした。「アイデアはこうだ。アダム・コールと俺で、boom、boom、boomだ。サプライズとしてサブゥーに来てほしい。どうだろう?」と聞かれて、「分かった」と答えたよ。

ジェリコから連絡が行くまでの経緯はわかりませんが、ジェリコとコールの間で「サブゥーはいいんじゃないか」という会話があったのかもしれませんね。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】フランキー・カザリアンが契約を残してAEWから退団した経緯を語る。「俺が好きなプロレスがAEWで行われていないことに気付いた」
2019年に旗揚げしたAEWの初期メンバー、フランキー・カザリアン。 クリストファー・ダニエルズ & スコーピオ・スカイとのユニットSCUが解散した後もElite Hunterとし...
【AEW】ダービー・アリンが「ファンとのつながりの重要性」を語る。「一番大事なこと。俺が自分らしくいることで、いろんな人とつながれる」
観客の前で戦うプロレスラーたちにとって、ファンとのつながりを獲得するのは本当に大切なことです。 試合のパフォーマンスだけではなく、SNSやプロモを通してファンとつながり、力をもらう...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました