スポンサーリンク

【AEW】ジェイミー・ヘイターがCMパンクの復帰へのポジティブな意見を語る。「知識の宝庫。知恵を借りないのは愚か」

インタビュー

現地6月17日から始まる新番組Collisionの中心人物として復帰するCMパンク。

2021年に復帰した後の彼の活躍は、リング上でもバックステージでも賛否両論ありました。特にバックステージでの揉め事は否定的に語られることもあり、「もし彼の復帰が破談になったら、ホッとするレスラーはたくさんいる」という報道もあったほどです。

しかし、全員が彼の復帰に拒否感を示しているわけではありません。女子部門の中心人物であるジェイミー・ヘイターは、最新のインタビューの中でパンクの復帰へポジティブな考えを持っていることを明かしました。

私は、彼とプロレスの話をする時はいつも素晴らしい会話ができていたよ。この業界での活動歴も長いし、知識の宝庫だよね。彼の知恵を借りたいと思わない、一緒に仕事をしたくないと思うのは愚かだと思うな。彼は自分がやっていることをよく理解しているよ!

AEWは、現地6月25日に新日本プロレスとの合同興行Forbidden Doorを開催します。現時点でパンクが出場するかどうかはわかりませんが、報道によればパンク VS KENTAという強い因縁のあるカードの実現についての議論もあったそうです。しかし、パンク自身は乗り気ではない、という報道もります。

【AEW】CMパンクはForbidden DoorでのKENTA戦に興味なし?今後公開されるインタビューに何があるのか
先日、AEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doorにおいて、CMパンクとKENTAの試合が検討されていることが報じられました。 Go To Sleep、GTSという...

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがAEWとのForbidden Door開催の「最も難しいこと」を語る。「全員をスケジュールするのは大変だ」
AEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Door。 両団体のトップレスラーたちがカナダ・トロントに集結し、世界中のプロレスファンを興奮させるような熱い試合を披露します。...
【WWE】ベイリーが女子王座の名称・ベルトデザイン変更を語る。「変化の時なのは間違いない」
WWEのメインロースターたちが競い合う女子タイトルに大きな変化が起きました。 今月、WWEはRAW女子王座、そしてSmackDown女子王座の名称とベルトデザインを変更するという決...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました