スポンサーリンク

【WWE】ベイリーが女子王座の名称・ベルトデザイン変更を語る。「変化の時なのは間違いない」

インタビュー

WWEのメインロースターたちが競い合う女子タイトルに大きな変化が起きました。

今月、WWEはRAW女子王座、そしてSmackDown女子王座の名称とベルトデザインを変更するという決断を下しました。RAW女子王座を保持していたアスカにはWWE女子王座が、SmackDown女子王座を保持していたリア・リプリーには世界女子王座がそれぞれ渡されたのです。

これまでの歴史がなかったことになるわけではなく、あくまで名称変更です。実際のところ、女子タイトルを争い続けてきた選手はこの件についてどう考えているのでしょうか?

RAW女子王座を1回、SmackDown女子王座を2回獲得したベイリーは、WWE The Bumpに出演した際にこの話題について語りました。

まあ、個人的には、ビューティフルだなって思うよ。今まであったものがなくなってしまうのは悲しいことだと思う。でも、変化の時だったのは間違いない。ロッカールームもロースターも大きく変わり、成長したのだから。

WWEディーヴァ王座が廃止され、RAW女子王座が新設された時、リタがレッスルマニアでお披露目したのを思い出したよ。こういう経験はクールなことだと思うけど、私の心に火がついた。私はほとんどすべてのことをやってきた。だから、新しいタイトルを掲げてみたいし、イヨ・スカイがどちらかのタイトルを掲げる姿も見てみたいよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

XパックのAEW参戦が実現していない理由は何なのか?可能性はゼロではないが…
先日、ビリー・ガンが「AEWは何度かXパックを呼ぼうとした」と発言したことが話題になりました。 D-ジェネレーションXのメンバーとしてWWE殿堂入りも果たしている彼は最近までインデ...
【新日本プロレス】棚橋弘至 VS MJF!SANADA VS ジャングル・ボーイ!AEWとのForbidden Doorの追加カード発表
今日放送されたAEWのウィークリー番組Dynamiteで、現地6月25日に開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Door2の追加カードが発表されました。 番...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました