スポンサーリンク

【WWE】マラカイ・ブラック(アリスター・ブラック)がセス・ロリンズを絶賛。「彼がどれほどのMVPなのか、みんな理解していない」

インタビュー

新設されたWWE世界ヘビー級王座の初代チャンピオンとして大活躍中のセス・ロリンズ。

ファンも業界人も、彼の実力や活躍ぶりのこを非常に高く評価しています。メインロースターとして2010年代以降のWWEを支え続けてきた彼には、長年のライバルであるローマン・レインズとの対決というストーリーも残されており、今後もWWEでの長期的な活躍に期待がかかります。

彼を評価しない業界人はほぼゼロに近いと思われますが、現在はAEWで活躍し、WWE時代は「アリスター・ブラック」のリングネームでセスの同僚だったマラカイ・ブラックには、現在のセスへの評価は「まだ足りない」ようです。

【WWE】セス・ロリンズがローマン・レインズとの将来的な抗争の可能性に言及。「避けられないことだ」
The Shieldの仲間として、そしてライバルとして切磋琢磨してきたセス・ロリンズとローマン・レインズ。 2人ともWWEのトップスターとして団体を牽引する存在ですが、レインズは統...
【WWE】セス・ロリンズが「フィン・ベイラーに対してセスの入場曲を合唱したファン」への思いを語る。「止められないよ」
先日放送されたRAWで、セス・ロリンズとフィン・ベイラーのプロモがありました。 リング上で口論する2人。ベイラーが話をしている最中、ファンはセスの入場曲を合唱してセスを後押ししまし...
【WWE】ミック・フォーリーがセス・ロリンズを絶賛。「エッジの全盛期を思い出させる。バカバカしさもあったが、信じてやり続けた」
新設されたWWE世界ヘビー級王座の初代チャンピオンとなったセス・ロリンズ。 彼は2010年代以降のWWEに欠かせないスターの1人で、常に多くの話題を振りまいてきました。現在のキャラ...

ボビー・フィッシュのPodcast番組にゲスト出演したブラックは、セスについて次のように語りました。

みんな、彼がどれほどMVPにふさわしい存在なのかを十分に理解していないよね。

新型コロナウイルスのパンデミックが起きていた頃、セスとの仕事を通していろんなことを学んだ。もちろん、パンデミックが起きる前もね。いろんな話をしたんだよ。アドバイスももらったし、彼がプロモについてどう考えているのかも教えてもらった。頭の中を整理する方法、アイデアを思いつく方法…。

毎週、彼は俺に「これについての考えを教えてくれないかな」と聞いてきたんだけど、俺はそれに答えるために頭を回転させるわけだ。

みんな、彼がどれだけ素晴らしいレスラーなのかということや、彼が何十年も一貫して活躍し続けていることを分かってないよ。セス・ロリンズは凄いんだから。

試合中のスキルもフェノメナールだし、マイクスカルも最高だ。考え方も素晴らしい。安定した活躍もできる。常にスポットライトを浴び、常にカードの上位で戦ってる。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

ケビン・ナッシュとロブ・ヴァン・ダムが「プロレス界におけるジャーマンスープレックスの是非」を語る。ダメージの大きさ、技の美しさ…
ジャーマンスープレックスなしのプロレス界など、今や考えられなくなりました。 多くのレスラーが持ち技として活用し、各々がこだわりを持って技を高めようと努力を重ねています。見た目の派手...
【AEW】低迷するCollisionの視聴率…。アンドラーデが批判の声に反論。「みんな優秀。競争がAEWを良くしていくんだ」
CMパンクの復帰というビッグニュースで始まったCollisionの初回放送。 2023年6月に始まった番組のレイティングは、回を追うごとに下がっています。初回放送では80万人以上の...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました