スポンサーリンク

【WWE】ブリー・レイが「ビンス・マクマホンはテレビに復帰してドリュー・マッキンタイアと敵対すべきだ」と考える理由とは?

インタビュー

2023年7月開催のMoney in the BankでWWEに復帰したドリュー・マッキンタイア。彼がスターであることは間違いありませんが、WWE殿堂入りレスラーのブリー・レイは、現在のマッキンタイアは「苦戦している」と考えているようです。

何に苦戦しているのか?レイ曰く、マッキンタイアは「観客とのつながりを築くことができていない」ように見えるとのこと。観客が彼のやっていることにもっと感情移入する必要がある、と考えているようです。

この問題を解決するために必要な人材は、「プロトタイプでステレオタイプな、典型的ないじめっ子風のキャラクター」。レイにとって、これに的確な人物はビンス・マクマホンその人です。

ドリューの息の根を止め、彼のさらなる進化を引き出すことのできる人がWWEにいるかどうか、俺にはわからない。でも、そういうことが起きないなら、ドリューが今よりも上のカードで試合をするのを見ることはできないだろう。彼に対するファンからのリアクションが大きくなることはないだろうし…。ふさわしい相手が必要なんだ。

かつて、ビンスはマッキンタイアのことを「選ばれし者」と称し、高く評価していました。そのことをファンはよく知っています。あの頃よりも成長し、WWEを支える男となった彼とビンスが対立し、物語を語っていけば、今のマッキンタイアに足りないものを満たし、ファンからの大きなリアクションを引き出すことができる…。間違いなく話題になる抗争になるでしょう。

今年の8月で78歳になるビンス。リング上でできることは少ないでしょうが、彼はWWEそのものです。何だって起こり得ます。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ダンハウゼンがHOOKとのタッグ「HOOKHausen」復活の可能性にコメント。「タイトルも狙えるけど、FTRと戦うのは疲れるから嫌」
AEWには優れたタッグチームが複数存在し、AEW世界タッグ王座のタイトルをめぐって激しい戦いを繰り広げています。そんな中でも異質のチームとして高い人気を誇るのが、ダンハウゼンとHO...
【WWE】デイブ・メルツァーがセス・ロリンズによる星取り評価批判にコメント。「なぜみんなが俺の評価で大騒ぎするのか、よくわからない」
プロレス界において、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによる試合やショーの星取り評価は決して無視できない影響力を持っています。 1982年からレスリング・オブザーバー・ニ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました