スポンサーリンク

ブレット・ハートとAEWの契約に向けた交渉が破談となったことが明らかに。その背景とは

ニュース

2019年5月の AEW旗揚げ興行Double or Nothingで AEW世界王座のタイトルベルトをお披露目するという大役を担ったレジェンドレスラーのブレット・ハート。

両者はお互いのことをリスペクトし合っていますが、ブレットが AEWで本格的に働く、といったことは実現していません。しかし、過去に両者が交渉に向けて話し合いをしていたことはあったようです。

プロレスライターのブライアン・ソロモンによれば、ブレットは AEWでプロデューサー/エージェントとして働き、クリエイティブ側のメンバーとして試合の構築や進行を担当したかったとのこと。しかし、 AEWは彼に番組へ出演するマネージャーとしての役割のみを望んでいたため、折り合いがつかなかったのだそうです。

先日、オレンジ・キャシディがプロデューサーとして働き始めたことが報じられました。番組制作に関与する重大な仕事ですが、ブレットほどの経験を持つベテランなら、その仕事もこなすことができたはずです。

あのブレット・ハートが番組に出演するとなれば大きな話題になりますし、視聴率の向上にもつながったでしょう。 AEWの思惑も理解できます。

すれ違いですね…。テーマ曲は存在するんですけどね。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスがヤング・バックス & ケニー・オメガとの友情を語る。「俺の最新ドキュメンタリーは、彼らのおかげで真実を語れた」
アメリカでWWE Networkのコンテンツを独占配信している配信プラットフォームのPeacockは、WWEスーパースターのコーディ・ローデスを題材としたドキュメンタリー番組「Am...
【AEW】ダンハウゼンがHOOKとのタッグ「HOOKHausen」復活の可能性にコメント。「タイトルも狙えるけど、FTRと戦うのは疲れるから嫌」
AEWには優れたタッグチームが複数存在し、AEW世界タッグ王座のタイトルをめぐって激しい戦いを繰り広げています。そんな中でも異質のチームとして高い人気を誇るのが、ダンハウゼンとHO...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました